女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年02月

美容・健康コラム

2007年02月20日

着やせして見える人はどこが違う?

私たちは、大抵、姿かたちを部分的ではなく、身体全体から受ける印象で捕らえています。
特に女性にとって、「太っている…」と思われるのが苦痛であるもの。
できれば、スリムで綺麗な姿に見られたいですよね。

続きを読む "着やせして見える人はどこが違う?" »

2007年02月20日 20:14 |

2007年02月21日

ファッションの流行の「ツボ」は?

ファッションといえば、服そのものをイメージしますが…それだけじゃあ、不正解ではありませんが「もう少し」といわざるを得ませんっ。
かわいい服を着ていればそれだけで、センスがいい!と思われがちですが、あともう一つツボがあるんです。

続きを読む "ファッションの流行の「ツボ」は?" »

2007年02月21日 21:19 |

2007年02月22日

さらなるセンスアップを目指すには

服だけがきまっていてもイマイチ、決まりきらない…そんなことを思っていませんか?
そんなときは…

続きを読む "さらなるセンスアップを目指すには" »

2007年02月22日 22:06 |

2007年02月23日

香水を上手につけるコツ

日本人はあまり香水をつけません。
タブン、体臭が比較的少ないからでしょう…。
そのためもあって、あまりきつすぎる香りやTPOにふさわしくない付け方は嫌われます(;_;)
適当に、香水を選んでとにかくつけておけばいいや…と思っていませんか?

続きを読む "香水を上手につけるコツ" »

2007年02月23日 22:32 |

2007年02月24日

顔のテカリを抑えるには?

脂肌の方、10代~20代の皮脂が多く出る時期の方。
にきび…とまでいかなくても、とにかくテカリが気になることがないでしょうか?
顔のテカリが気になるからといって、過度に洗顔したり、脂取り紙で頻繁に吸い取ったりしていると、皮脂の分泌が余計盛んになってしまいますよ?

続きを読む "顔のテカリを抑えるには?" »

2007年02月24日 23:19 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら