« 目チカラを強めるには? | 美容・健康コラムトップ | 理想的な唇のバランス »
TOP美容・健康コラムメイクチーク>チークカラーの選び方

美容・健康コラム

チークカラーの選び方

流行っている色だから、この色を付けたい…
そう思う気持ちもあるかもしれませんが、やはり肌はひとりひとり違うもの。
自分に合う色をつけるほうが自然で綺麗に見えたりするものです。

まずは、自分の顔色にあった色を選ぶこと。
そしてさらに、失敗しない方法として口紅と同系色を選ぶことがあげられます。

ただし、赤やブラウン系などの濃い口紅のときは、チークはピンク系にする等、トーンを落とすのがポイント。
なんでもすぐイコールにならないのが化粧の難しいところ(^_^;)

また、自分が表現したい雰囲気に合わせて色味を調整するのも大切です。
やさしい雰囲気を表現したいのなら、淡い色を、シャープなイメージにしたいのなら、濃い目の色を選びましょう。

いろいろな色が一つのパレットにあり、淡色でも混ぜても楽しめるタイプのものがオススメです(^-^)/

ランキング人気アイケアを紹介

ポイント最大10倍45%OFF!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ プリズムの魅力をチークに実現! かわいらしい超実用的コンパクトサイズの(ジバンシイル メイクアップ)に、 プリズムの魅力を再現した、待望のチークが登場。 パウダー×パール。 絶妙な配色の4色は、単色はもちろん、自由自在にミックスして、 ほんのり色づくピュア頬から、鮮やかに発色するセクシー頬まで、自分好みに楽しめます。 なめらかに伸び、つけていることを忘れるほどの感触。 #01 (ティミッド・ローズ) #02 (ラヴィング・ピンク) #03 (ユーフォリック・オレンジ) #04 (チャーミング・ヴァイオレット) #05 (スマイリング・ブラウン) #06 (レッド・パッション)

詳細はこちらポイント最大10倍45%OFF!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ

人気コスメ他、ここ数日の人気アイテムをチークメイクランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年02月08日 00:49 [ チーク ]
TOP美容・健康コラムメイクチーク>チークカラーの選び方