« 金属のアクセサリーを輝かせるには | 美容・健康コラムトップ | 白髪を目立たせなくするコツ »
TOP美容・健康コラムメイク>口紅が輪郭にたまる原因

美容・健康コラム

口紅が輪郭にたまる原因

塗ったときはあんなに綺麗に見えていた口紅。
気がつくと、唇の輪郭ばかりに口紅がたまっていた…なんてことありませんか?
これは、あることに原因があるんです。

ずばり、当たり前のことですが口紅のつけすぎです。
特に口紅をつけるときにリップブラシを使用していないと、量の調整がうまくできずに、口紅のつけすぎになりやすいです。

対策法は簡単。
口紅をまずブラシにとって、手の甲などで口紅をブラシになじませてから唇にのせるようにする
これだけでぜんぜん違います。
こうやって一度なじませることで、口紅は綺麗によく伸びて厚くなりすぎたりムラになることがありません。

注目人気ブラシを紹介

【名入れ無料】竹田ブラシリップブラシ NO.07S100
量が通常の2倍の丸筆タイプで驚くほど口紅の含みがよくイタチ毛のコシの強さを存分に生かせる形の穂先なのでどなたでも自由自在に穂先を操れしかもテクニックいらずできれいなリップラインが描けます。
CHANELやヘレナで使用された型なので、かなりおすすめです!
名入れなどもしてくれるので、実はプレゼントにもおすすめだったりします。

詳細はこちら【名入れ無料】竹田ブラシリップブラシ NO.07S100


他、ここ数日の人気アイテムをブラシ・チップランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年07月27日 00:00 [ ]
TOP美容・健康コラムメイク>口紅が輪郭にたまる原因