« 肌をしっとりさせるコツその2 | 美容・健康コラムトップ | 若く見える唇とは? »
TOP美容・健康コラムメイク目・まつげ>一重の目を印象的にするワザ

美容・健康コラム

一重の目を印象的にするワザ

一重や奥二重の人は目を開けると目尻側からしかアイカラーが見えないので、ちょっと印象が薄いイメージになってしまいます。
そんなときは…

アイカラーをあえて派手な濃いカラーで入れてみましょう。
そうすると、目がとても印象的になります。

アイカラーを通常通り、目尻に向かって、まつげの際を埋めるようにペンで描きます。
その後に、派手なカラーを薬指などで指にとり、目尻から目頭1/3くらいに向かって伸ばします。
ようは、目の1/3、目尻の部分だけに派手なカラーがつくわけです。
なじませないと、そこだけやたらと目だって微妙なので、鏡を見ながら調整してみてくださいね。

ポイント最大10倍45%OFF!プリズムの魅力をチークに実現!ジバンシー プリズムアゲインブラッシュ
プリズムの魅力をチークに実現!
かわいらしい超実用的コンパクトサイズの(ジバンシイル メイクアップ)に、
プリズムの魅力を再現した、待望のチークが登場。
パウダー×パール。
絶妙な配色の4色は、単色はもちろん、自由自在にミックスして、
ほんのり色づくピュア頬から、鮮やかに発色するセクシー頬まで、自分好みに楽しめます。
なめらかに伸び、つけていることを忘れるほどの感触。

#01 (ティミッド・ローズ)
#02 (ラヴィング・ピンク)
#03 (ユーフォリック・オレンジ)
#04 (チャーミング・ヴァイオレット)
#05 (スマイリング・ブラウン)
#06 (レッド・パッション)

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年02月11日 16:32 [ 目・まつげ ]
TOP美容・健康コラムメイク目・まつげ>一重の目を印象的にするワザ