« メイクを落とさずに眠ってしまったら | 美容・健康コラムトップ | リラックスする入浴術 »
TOP美容・健康コラムメイク目・まつげ>一年中使えるアイシャドウの色って?

美容・健康コラム

一年中使えるアイシャドウの色って?

どんな色を使ったらいいのかな…と色がたくさんあるからこそ迷うアイシャドウ。
そんなアイシャドウで一年中使える色ってあるのでしょうか?
また、肌の色などでアイシャドウを選ぶ必要ってあるのでしょうか?

実はアイシャドウは基本的に何色を使ってもOKです。
実はアイシャドウは肌の色にはそれほど左右されないと言われてるんです。
洋服やネイルにあわせて色を決めるのもよし、季節を感じさせる色を乗せてもよし。

個人的にはベージュがかったピンクなどが一年中使うのに使いやすいです。

もちろん、色の好みがあるので、購入の際はテスターを利用するといいです。
時間によって色味が変わるアイシャドウもあるので、テスターを利用したその日は買わず、一日、状態を観察してから買うのがいいかも♪

ランキング人気コスメを紹介

シャネル トラベル メイクアップ パレット (フライハイ)
アイシャドウ・リップカラー・フェイスカラー、計9色にカバーとブラシ3本がついたメイクパレット。

詳細はこちらシャネル トラベル メイクアップ パレット (フライハイ)

他、ここ数日の人気アイテムをアイシャドウランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年08月29日 00:00 [ 目・まつげ ]
TOP美容・健康コラムメイク目・まつげ>一年中使えるアイシャドウの色って?