« 自宅で行う顔の脱毛方法 | 美容・健康コラムトップ | ダラダラ“ながら”ダイエット »
TOP美容・健康コラム動作・しぐさしぐさ>印象アップテクニック

美容・健康コラム

印象アップテクニック

思いついた瞬間に簡単にできる魔法のような印象アップテクニックです。
特に道具を使わないので、もしものときに便利です。

印象アップテクニック

目力アップ
話す前に鏡の前で、最高の笑顔を作ります。
そのまま「目で気持ちを伝える」ように意識すると、それだけで目力がアップします。
緊張をほぐす温泉
話す前に温泉につかり、じわ~っと体が温まり癒されていくイメージを想像します。
気持ちもリラックスしてきて、緊張がとれていきます。
声の悩みを解消する口の形
ペンを横向きにくわえて、そのままペンをはずしてみてください。
その口の形を意識して声を出すようにすると、明るくはつらつとした声になります。

美しい姿勢


腰をしっかり反らし、両肩を何度か後ろに引いて胸を前に1cm程度突き出すようにします。

相手の気持を考える


初対面の人に対しても「自分にとって一番大切な人」という感覚をもって話をしましょう。
自然と相手を気遣ったしぐさや発言ができるようになります。

人気コスメ注目人気コスメを紹介

Post DATE: 2008/09/13
価格:¥ 1,400
発売日:2008-08-09
めげない めげない!
IKKO流メイクワールドに大感激!
メイクは芸術

NHK「おしゃれ工房」に出演し、大好評を得たIKKOメイク。
愛され顔になる基本テクニックからコンプレックスを解消して「なりたい自分になる」メイク術まで、プロセス付きでIKKOさんならではの分かりやすい言葉で解説します。
10代後半から30代、40代の女性が、明日から幸せ顔になれるメイク本です。

詳細はこちらIKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

検索する検索で美容本を探そう
美容本 楽天市場美容本 アマゾン

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年09月20日 00:00 [ しぐさ ]
TOP美容・健康コラム動作・しぐさしぐさ>印象アップテクニック