« 化粧水や美容液の潤い力アップ法 | 美容・健康コラムトップ | 着やせして見える人はどこが違う? »
TOP美容・健康コラム動作・しぐさしぐさ>モデルのような立ち姿になるには?その2

美容・健康コラム

モデルのような立ち姿になるには?その2

モデルのような、綺麗な立ち姿…憧れますよね。
正しい姿勢での立ち姿は、ボディラインを美しく見せるための必須条件です。
「正しい姿勢」がイマイチまだわからず…というあなたにとっておきの情報です(^o^)

簡単、そして基本的なポイントは、「足を前後にずらして立つこと」。

まずはあごを引いてお腹を引っ込め、背筋を伸ばします。

後は足です。
足は周囲の視線が集まる最も重要なポイントなので、足は要チェック。
足を前後にずらし、両膝を重ねるようにすると、二本の足が一本の線のようにすらりと細く見えます。
このとき、前に出た足のつま先を真正面に向ければ完璧です。

全身が引き締まった凛とした印象を与えますよ♪


ポージング・ダイエット
永久に太らないボディをつくる簡単な方法とは?
東京ボディフィットネス大会を4連覇中!
自分の体の各部位に意識して5秒間、力を入れるだけ。特に引き締めたい箇所も、このダイエット法ならピンポイントで!


ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年02月19日 19:59 [ しぐさ ]
TOP美容・健康コラム動作・しぐさしぐさ>モデルのような立ち姿になるには?その2