女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年05月

美容・健康コラム

2008年05月17日

しそ酢ダイエットレシピ

しそ酢を使ったダイエットが最近話題になっています。
この、しそ酢、実は家で誰でも簡単に作ることができます。
しそ酢を作ったらさっそくしそ酢ダイエットを実行してみましょう。

続きを読む "しそ酢ダイエットレシピ" »

2008年05月17日 00:00 |

足のニオイに悩み続けている女性たちのためのフットケアノウハウ

くさい足の臭い。本当にイヤになりますよね。

「女の子なのに足がクサイなんて・・・」

つらい気持ちはよくわかります。
パンストにパンプス、ロングブーツ・・・
結構ムレちゃうんですよね。(^^;)

実は、最近、足のニオイに悩む女性が急増しています。

そして、正しい足のケアを知らないばっかりに、なんと、働く女性の3人に1人が水虫を経験したことがあるというデータまで・・・

あなたも、急いでケアしないと、大変なことになりますよ!?

実は、くさい足の臭いを消すことは、とっても簡単なことなのです。
あるノウハウさえ知ってしまえば・・・

あなたはこんなことを思ったことはありませんか?

「居酒屋で座敷に上がるとき、人前でブーツが脱げない」
「会社の人や彼氏に、足が臭い女って思われていたらどうしよう」
「仕事で足がムレて・・・何かムレない方法はないの!?」
「なんでデオドラント商品って効果がないの?」
「もしかしたら私、一生クサイ足のまま?」
「クサイだけじゃなく水虫にもなっちゃったらどうしよう!?」

そう思う前に、こちらのサイトで簡単な足ニオイ対策方法をチェックしましょう。
⇒詳細は、緊急案内!女の子限定!足の臭い対策マニュアル 足の臭いとサヨナラした女性18人の消臭テクニック集

続きを読む " 足のニオイに悩み続けている女性たちのためのフットケアノウハウ" »

2008年05月17日 21:29 |

2008年05月19日

座りながらできる簡単むくみ解消ストレッチ

椅子に座って長時間過ごすと、重力の影響を受け、脚に溜まった水分の排出がうまく行われなくなってしまいます。
これが脚のむくみをひきおこす原因。
ちなみに女性は、筋肉が少ないため、男性にくらべ、脚に溜まった水分を押し戻す力が弱く、むくみがち。
ふくらはぎを心臓に向かってマッサージすると効果的です(^∇^)

続きを読む "座りながらできる簡単むくみ解消ストレッチ" »

2008年05月19日 00:00 |

2008年05月20日

頭痛解消の万能ツボ

仕事の合間のリフレッシュにも効果的な万能ツボがあります。
頭痛、眼精疲労、便秘、花粉症、肌荒れ、ダイエットなどなど…上半身の症状にほぼ対応できます。
簡単に押せる手のツボなので、気がついたときに気軽に押してみましょう。

続きを読む "頭痛解消の万能ツボ" »

2008年05月20日 00:00 |

2008年05月21日

肩こりを解消する簡単ツボ押し

デスクワークで、眼精疲労・首の疲れから、肩こりを引き起こすことがあります。
そんなときは、首のつぼ押しがおすすめです。

続きを読む "肩こりを解消する簡単ツボ押し" »

2008年05月21日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら