女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年05月

美容・健康コラム

2008年05月27日

プチうつとは

新生活が始まる春は、ストレスが過度になってしまい、プチうつをおこしがち。
○嫌なことがおきる気がいつもする
○うっかりミスが増えた
○無意識に体や髪を触る回数が増えた
○意味のない動作の繰り返しが増えた
これらはプチうつの信号です。

続きを読む "プチうつとは" »

2008年05月27日 00:00 |

2008年05月28日

便秘を解消する生活

便秘の予防・解消には食生活と運動が大切です。
食生活を改善し、運動を心がけることによって便秘を解消しましょう。

続きを読む "便秘を解消する生活" »

2008年05月28日 00:00 |

2008年05月29日

ニキビの場所で自分の体調がわかる方法

ニキビは体内の不調な箇所からのシグナルでもあります。
ニキビができてしまった部位をチェックしてスキンケアや生活習慣の改善に役立てましょう。

続きを読む "ニキビの場所で自分の体調がわかる方法" »

2008年05月29日 00:00 |

2008年05月30日

引き締まったふくらはぎを作るリンパマッサージ

引き締まったふくらはぎは、ほっそり足の必須条件です(^∇^)
リンパの流れをよくして、ふくらはぎをほっそりさせましょう。

続きを読む "引き締まったふくらはぎを作るリンパマッサージ" »

2008年05月30日 00:00 |

2008年05月31日

ダイエットを学んで、痩せながら資格をとろう

ダイエットを学びたい…そう思ったことはありませんか?

最近、ダイエットの正しいやり方を覚える「ダイエットマスター」が人気です。
ダイエットマスターの資格は、「痩せるメカニズム」や「太る理論」を知って頂き、正しい知識と同時に間違った事例を専門的に学び、健康的なダイエットを多くの人々に伝えるために作られた資格です。

つまり正しくダイエットをする方法を学べるわけです。

自分自身、ダイエットをする指針にするのはもちろん、他に人にもダイエットを教えていきたい人にも、ダイエットマスター ジュニアコースはおすすめです。

ダイエットマスターとは


飽食の現代、日本をはじめ先進国において肥満で悩む人や美容目的でダイエットに興味を持つ人は後を絶ちません。
しかしながら正しい知識を持ち、安全かつ的確なアドバイスができる人がなかなか見つからないのも現状です。
そもそもダイエット情報が氾濫する中「ダイエットの資格」が存在していないのが問題だったのでしょう。
そこで日本ダイエットアカデミー協会ではダイエットの正しい専門知識を持ったダイエットの専門家を養成し、正しい知識と理論をマスターした方へ資格を認定・授与する目的で設立されました。
さらに、資格取得後にはその方のニーズに合わせた様々なサポートも実施しております。
正しいダイエットはご自身のカラダを知ることから始まります。そして自分にあった目的を計画的に行う事が最も重要なのです。
ダイエットとは短期間で行うものではありません。その事をダイエットマスターとして多くの方へ伝えてください。

⇒詳細は、ダイエットマスター ジュニアコースB(体組成系なし)*認定資格なし

続きを読む "ダイエットを学んで、痩せながら資格をとろう" »

2008年05月31日 13:01 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら