女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年05月

美容・健康コラム

2008年05月22日

簡単口臭対策

口臭…自分では気がついていない人もいますが…
他人の口臭って気になるものです。
普段から口臭を出さないように、注意したいものですね。

続きを読む "簡単口臭対策" »

2008年05月22日 00:00 |

2008年05月23日

生理不順を防ぐリンパマッサージ

生理不順は、生理痛の原因にもなります。
生理不順を解消し、「規則正しい体」を作りましょう。

続きを読む "生理不順を防ぐリンパマッサージ" »

2008年05月23日 00:00 |

2008年05月24日

美容整形業界騒然!! ナチュラル二重まぶたゲットプログラム

手術に踏み切れず、化粧品の効果のなさに苛立ち、一重まぶた、目の小ささにコンプレックスを感じたことが一度でもあるならば・・・美容整形業界騒然!! ナチュラル二重まぶたゲットプログラムは、結構面白いと思います。


○「顔が怖い」「疲れてるね」と言われる
○「目に力がない」または「目が死んでいる」と言われる
○目の周りがむくみやすい、充血しやすい
○肩が凝る、頭痛がする、とにかく目が重い
○目と目の間が離れている
○まつげが短い
○メイクが映えない
○自分に自信がない、人の目を見て話すのが苦手
○異性と接するのが苦手、もちろんモテない
一重まぶたでこれだけ損をしている人がいます。


ちなみにこのプログラムを実践することで、以下のような効果があります。
ひとそれぞれ効果に誤差はあると思いますが…
◎まぶたの脂肪が薄くなり、二重になった♪
◎一日中目がパッチリ、とにかく目が軽い♪
◎クマ、肩こりが改善♪
◎充血しずらい目になった♪
◎目と目の間が近くなった♪
◎目尻のシワが目立たなくなった♪
◎頭痛が軽減された♪
◎異性にモテるようになった♪
◎自分に自信が持て、仕事に結果が出た♪


マニュアルの詳細、マニュアルの一部をこちらでチェックできるので、確認してみては
美容整形業界騒然!! ナチュラル二重まぶたゲットプログラム

続きを読む "美容整形業界騒然!! ナチュラル二重まぶたゲットプログラム" »

2008年05月24日 14:30 |

2008年05月25日

花粉症を抑える簡単アップルパイ

りんごには体の免疫力を高める「ケルセチン」という栄養素が含まれています。
「ケルセチン」は、体の免疫力を高めるとともに、細胞膜を安定させ、ヒスタミンの放出を防ぎ、くしゃみ、鼻水などの症状を軽減します。
また、アレルギー体質の改善にもつながるといわれている栄養素です(^∇^)

続きを読む "花粉症を抑える簡単アップルパイ" »

2008年05月25日 00:00 |

2008年05月26日

化粧の浸透を高める付け方

化粧水をつける時に、簡単にできるハンドテクニックがあります。
これを毎日のお手入れにプラスして、透明感ある肌を作り上げましょう。

続きを読む "化粧の浸透を高める付け方" »

2008年05月26日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら