女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年05月

美容・健康コラム

2008年05月07日

唇は肌の6倍乾燥する

肌がカサカサでないのに唇だけカサカサ…なんてことありませんか?
特に乾燥する冬は唇がカサカサして、リップ必須であったりする人も多いのでは。
どうしてこんなに唇はカサカサ、乾燥するのでしょう。

続きを読む "唇は肌の6倍乾燥する" »

2008年05月07日 00:00 |

2008年05月08日

パサパサのダメージヘアを避けるコツ

度重なるパーマやカラーリングで髪がパサパサになってしまった。
でも髪を切るのは…そう思っている方は、少しでも髪のダメージを減らすよう努力しましょう。

続きを読む "パサパサのダメージヘアを避けるコツ" »

2008年05月08日 00:00 |

2008年05月09日

メイク後の油が気になるときは

メイクをした後に、なんだか油浮きが気になることがありませんか?
また、メイクををしてしばらくして油が浮いて気になることがありませんか?

油をとるのはやはり油取り紙

油浮きを解消するにはやはり「油取り紙」が一番です。
皮膚に直接はりつけて、そのまま優しくクルクルと円を描いてから、取ってみましょう。
メイクを崩さずに油が綺麗に取れます。
余分な皮脂を取った後はルースパウダーなどで、メイクを整えればばっちりです。

続きを読む "メイク後の油が気になるときは" »

2008年05月09日 00:00 |

2008年05月10日

頭痛の痛みを取り除くのは簡単なストレッチとは?

ストレス社会の日本。
頭痛に悩まされている方は多いはず…
病院にいってもなかなか打開策がとれず…頭痛薬を飲んで、なんとかごまかす…そんな日々を過ごしている方もいるのでは。

頭痛は、治せないと思っていませんか?

実は…簡単に頭痛の痛みをとることができます。
今までに、370人以上の頭痛持ちの方を治してきた歯医者さんのある方法を使えば・・・。

ちなみに、お分かりの通り、原因が分からないまま治療をしても、頭痛が完治することはありません。
あなたの頭痛の本当の理由を知らなければ、解決されることはないんです。
逆に言えば、頭痛の原因がわかれば、

偏頭痛でも
緊張型頭痛でも
群発性頭痛でも

治すことができるのです(^w^)

歯医者さんのある方法を使えば、確実に痛みをとることができます。
ちなみにある方法とは…道具を使わず、いつでもどこでもできる簡単エクササイズです。
これで頭痛体質を改善しましょう。

難しいエクササイズではありません。
たった2分で良いんです!
誰でも今日から始められる○○をするだけで、3日後にはあなたの表情も明るくなっています。

ちなみに、3ヶ月に限り返金保証もついていますので安心してはじめられると思います(^∇^)


⇒詳細は、「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

続きを読む "頭痛の痛みを取り除くのは簡単なストレッチとは?" »

2008年05月10日 15:10 |

2008年05月11日

内臓脂肪を減らす簡単ふりかけ

内臓の周りに脂肪がついていると、隠れ肥満になりやすいので要注意です。
大豆レシチンは、腸から脂肪が吸収されるのを防ぎ、内臓に蓄積された脂肪を分解します。
これに脂肪の燃焼を助けるカプサイシンの力を加えれば…バッチリです。

続きを読む "内臓脂肪を減らす簡単ふりかけ" »

2008年05月11日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら