« モデルのような立ち姿になるには?その1 | 美容・健康コラムトップ | モデルのような立ち姿になるには?その2 »
TOP美容・健康コラムスキンケアスキンケア>化粧水や美容液の潤い力アップ法

美容・健康コラム

化粧水や美容液の潤い力アップ法

いい化粧水を使えば、潤い力がアップするのは当たり前。
だけでも、そんな化粧水を買うお金がない!
そんなときのウラワザです。

肌に化粧水や美容液を浸透させるには、まず、お風呂に入り毛穴を開けることです。
そこで、毛穴に入った古い角質や汚れをきちんと落とすことです。
シャワーだけではきちんと落ち切れません(--,)

お風呂に入った後ですが…からだがほかほかしているうちにたっぷりと化粧水を顔につけましょう。
その後に、自分の両手で顔を覆ってください。
暖かい手がほかほかして気持ちいいナァ…と思いつつ、化粧水が顔に染み込むようにやさしくなじませてあげてください。

これだけで、かなり肌がやわらかくなり、潤いますよ!

マックスファクター SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス
整肌保湿成分ピテラをたっぷり配合しているので、かなりしっとりうるおい化粧水です。
量がたっぷりあるので、かなり豪快に使えるのがいいところ。
楽天ランキングでもよく上位に見られる人気の化粧水です。

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年02月18日 23:04 [ スキンケア ]
TOP美容・健康コラムスキンケアスキンケア>化粧水や美容液の潤い力アップ法