« 顔のリンパマッサージ | 美容・健康コラムトップ | 頭のリンパマッサージ »
TOP美容・健康コラムコスメニュースTV情報>IKKOさんおすすめのアイプチの二重作成法とは

美容・健康コラム

IKKOさんおすすめのアイプチの二重作成法とは



IKKOさんが「おネエ★MANS」で紹介していた、二重生成方法
案外使えそうでしたよ

二重生成方法

アイプチを塗るときに、Uピンを使っていました。
Uピンの先にアイプチを塗り、それでまぶたをぐりぐりおすだけ
Uピンは、左右の二重の大きさが違うので、大きさを揃えるために使用しているそうです。
確かに、使い勝手よし…試してみてください(^o^)

IKKOさんとは

日本のメイクアップアーティスト・ヘアメイクアップアーティスト、タレント。
女性誌の表紙・ファッションページや、テレビ・CM・舞台などで、最近では数多くのバラエティに出演したり、トークショー等で自らの体験談を披露することも多い。
裏方(ヘアメイク)ではなく、自分が表舞台に出るときのメイクはもちろん自分で行うが、それだけでなく衣装のスタイリングも自身が手がけ、最近はほとんどグッチ(GUCCI)で揃えているという。

アイプチを探す

楽天市場でアイプチを探す
アイプチで繭玉を探す
ケンコーコムでアイプチを探す

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年04月07日 13:25 [ TV情報 ]
TOP美容・健康コラムコスメニュースTV情報>IKKOさんおすすめのアイプチの二重作成法とは