« 抜け毛の原因 | 美容・健康コラムトップ | 抜け毛のメカニズム »
TOP美容・健康コラムコスメニュースTV情報>IKKOさんおすすめのレッグセルローラーとは

美容・健康コラム

IKKOさんおすすめのレッグセルローラーとは



BBクリームや繭玉同様、IKKOさんが「おネエ★MANS」で紹介してから、人気なのがレッグセルローラー

レッグセルローラーとは

肥大化した脂肪に老廃物や水分がたまってできたセルライトは、女性にとって絶対イラナイもの。
セルライト対策には、マッサージでの刺激が一番効果的といわれています。
この「レッグセルローラー」なら、ローラーに付いた80個の突起がセルライトに効果的に働きかけます。
二股に分かれたアームで足首からはさみ、上下に動かしてローラーを回転させるだけ…と使い方も簡単です。
お風呂でも、テレビを見ながらでも、足首から太ももまでの簡単マッサージが可能です。
日ごろの足の疲れにも最適♪

レッグセルローラーの使い方

ふくらはぎや太ももの気になる所にコロコロするだけ。
本当に簡単です。

IKKOさんとは

日本のメイクアップアーティスト・ヘアメイクアップアーティスト、タレント。
女性誌の表紙・ファッションページや、テレビ・CM・舞台などで、最近では数多くのバラエティに出演したり、トークショー等で自らの体験談を披露することも多い。
裏方(ヘアメイク)ではなく、自分が表舞台に出るときのメイクはもちろん自分で行うが、それだけでなく衣装のスタイリングも自身が手がけ、最近はほとんどグッチ(GUCCI)で揃えているという。

レッグセルローラーを探す


楽天市場でレッグセルローラーを探す
レッグセルローラーで繭玉を探す
ケンコーコムで繭玉を探す

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年03月10日 19:34 [ TV情報 ]
TOP美容・健康コラムコスメニュースTV情報>IKKOさんおすすめのレッグセルローラーとは