女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年03月

美容・健康コラム

2008年03月12日

増毛のポイント

自分が薄毛だと思ったときたいていの人は、「育毛」するか「増毛」するか、悩むのではないでしょうか?
さて、「育毛」と「増毛」同じように考えていませんか?

続きを読む "増毛のポイント" »

2008年03月12日 00:00 |

2008年03月13日

増毛スプレーとは

髪の毛を増やす方法には、様々なものがあります。
そのなかでもお手軽簡単な「増毛スプレー」について説明します。

増毛スプレーとは、イオン性ポリマー樹脂などでできた微粒子をふきつけるスプレーです。

続きを読む "増毛スプレーとは" »

2008年03月13日 00:00 |

2008年03月14日

岩盤浴で痩せる理由

「汗をたっぷりかける岩盤浴はやせる」とよく聞きます。
確かに岩盤浴の後は体重が減少します。
ですが、これはあくまで汗をかいたおかげで、一時的に体内の水分が減っただけなのです。
体重はすぐに元に戻ってしまい、やせたことにはなりません。
実は、岩盤浴でやせる体になる理由は、ほかにあります。

続きを読む "岩盤浴で痩せる理由" »

2008年03月14日 00:00 |

正しいスキンケアで女優肌になる方法

「女優のような肌になりたい…」
女性として生まれたならばそんなことを思ったことが、多々あるのではないでしょうか?

正しいスキンケア方法さえやっていれば、お肌に潤いとは透明感が出てきて赤ちゃんのような素肌になることができる」。
そういわれたら嬉しいですよね。

まぁ…そういわれても…ファンデーションでいろいろ隠さないと人前に出れないよう~なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そのファンデーションがさらにお肌に対して負担をかけているとしたら………?


「お肌に悪いこと」をやめて、「お肌に良いこと」をやれば、自然とお肌は ツルツル ・ ぷるぷる に変わっていきます。
お肌はあなたが大事にすればするほど、しっとり潤ったプリプリの素肌を必ずプレゼントしてくれます。
そういう意味では、お肌を綺麗にすることはとても簡単なことなのです。


正しいお肌の知識を身につけて、正しいスキンケア方法を実践するだけですから。

しかも、1日10分、一週間続けるだけでOK。
しかも気に入らなければ90日以内なら返品OK。

試してみる価値はあると思いますよ(^u^)

⇒詳細は、ナチュラルスキンケア・パーフェクトマニュアル

続きを読む "正しいスキンケアで女優肌になる方法" »

2008年03月14日 20:45 |

2008年03月15日

脂肪燃焼 豆腐のキムチ煮

ヘルシーな豆腐をキムチの脂肪燃焼効果でさらにダイエット効果抜群のおかずにして食べてみましょう。

続きを読む "脂肪燃焼 豆腐のキムチ煮" »

2008年03月15日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら