女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年03月

美容・健康コラム

2008年03月08日

高血圧予防 かぼちゃのひんやりスープ

おいしく高血圧を予防するために…かぼちゃの冷製スープはいかがですか?

続きを読む "高血圧予防 かぼちゃのひんやりスープ" »

2008年03月08日 00:00 |トラックバック (1)

2008年03月09日

顔、頬のたるみをエステコスメサンプルで解消

25歳を過ぎた大抵の女性は、顔の「むくみ」や「たるみ」に悩まされて、小顔になりたい願望を持っているのではないでしょうか?
顔は太りやすく、痩せにくいですし…(+_+)

そんな方におすすめなのがモデルフェイスです。
小顔専門エステで、何度も小顔フェイシャルを繰り返し、完全オリジナルの配合にこだわり、最高の効果を出す成分比率で誕生した、本当のエステ生まれのコスメです。

これのすごいところはその効果。
塗って30秒後には、頬にその効果がわかるところです。
こちらの写真でチェックしてみてください

「まずは少し試してみたい」という方はサンプルを使用してみてください。
1000円で三日分。
決して安くはありませんが、試してみる価値はあると思います。
ちなみにこのモデルフェイスサンプル、は完全返金保障つきです。
使い終わった後でも返金してもらえます!

まずは、試してみてください(^u^)

⇒詳細は、たるみ対策 リフトアップ クリーム モデルフェイス3日間サンプル


続きを読む "顔、頬のたるみをエステコスメサンプルで解消" »

2008年03月09日 21:40 |

2008年03月10日

抜け毛の原因

髪の問題…といえば、髪のダメージや抜け毛ですよね。
今回はこの抜け毛について話をしたいと思います。

続きを読む "抜け毛の原因" »

2008年03月10日 00:00 |

IKKOさんおすすめのレッグセルローラーとは



BBクリームや繭玉同様、IKKOさんが「おネエ★MANS」で紹介してから、人気なのがレッグセルローラー

レッグセルローラーとは

肥大化した脂肪に老廃物や水分がたまってできたセルライトは、女性にとって絶対イラナイもの。
セルライト対策には、マッサージでの刺激が一番効果的といわれています。
この「レッグセルローラー」なら、ローラーに付いた80個の突起がセルライトに効果的に働きかけます。
二股に分かれたアームで足首からはさみ、上下に動かしてローラーを回転させるだけ…と使い方も簡単です。
お風呂でも、テレビを見ながらでも、足首から太ももまでの簡単マッサージが可能です。
日ごろの足の疲れにも最適♪

レッグセルローラーの使い方

ふくらはぎや太ももの気になる所にコロコロするだけ。
本当に簡単です。

IKKOさんとは

日本のメイクアップアーティスト・ヘアメイクアップアーティスト、タレント。
女性誌の表紙・ファッションページや、テレビ・CM・舞台などで、最近では数多くのバラエティに出演したり、トークショー等で自らの体験談を披露することも多い。
裏方(ヘアメイク)ではなく、自分が表舞台に出るときのメイクはもちろん自分で行うが、それだけでなく衣装のスタイリングも自身が手がけ、最近はほとんどグッチ(GUCCI)で揃えているという。

レッグセルローラーを探す


楽天市場でレッグセルローラーを探す
レッグセルローラーで繭玉を探す
ケンコーコムで繭玉を探す

2008年03月10日 19:34 |トラックバック (1)

2008年03月11日

抜け毛のメカニズム

頭にある髪は、いつかは抜け、そして新しく生える…という仕組みを知っていますか。
抜け毛、薄毛に悩みがある方は、その原因を知ることが必要です。
それが育毛につながります。

続きを読む "抜け毛のメカニズム" »

2008年03月11日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら