« 口の周りの縦じわの原因は? | 美容・健康コラムトップ | グロスで一日中艶やか唇に »
TOP美容・健康コラムヨガヨガとは>バスタイムにヨガ

美容・健康コラム

バスタイムにヨガ

バスルームはヨガの呼吸を学ぶのに最適な場所です。
潤った湯気を吸うのはいいことですし、水圧の助けで「お腹から息を吐ききる」ことも実感できます。
湯船にお気に入りの香りをエッセンシャルオイルなどで加えれて、リラックス効果も倍増(^w^)

湯船の中で、上半身だけを使うポーズを行えば、ほんの少し動くだけで、効果的に疲れやむくみが解消されます(^∇^)
ただし!
入浴中や入浴前後に中腰などの辛いポーズ、ハードなポーズを行うと、のぼせてしまう可能性が大です。
何事も限度というものがあるんですね(^。^;)

毎日、ヨガをする時間があまり取れないような方は、お風呂でちょっとしたリラックスヨガを行うのもいいかもしれませんね。

ランキング人気バスグッズを紹介

ポイント最大5倍2kgサイズ 46%OFF!フィトメール オリゴメール 2Kg
フランスのブルターニュ地方の海水を、新鮮なままフリーズドライした入浴剤。
全身にミネラルをバランスよく補給し、しっとりとした肌に整えます。
溶かすと無色透明で香りもなく、ぬるめのお湯で長時間の入浴がオススメ。
お好みのエッセンシャルオイルと組み合わせてもOKです。

詳細はこちらポイント最大5倍2kgサイズ 46%OFF!フィトメール オリゴメール 2Kg

他、ここ数日の人気アイテムをバスタイムランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年01月18日 00:00 [ ヨガとは ]
TOP美容・健康コラムヨガヨガとは>バスタイムにヨガ