女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年08月

美容・健康コラム

2008年08月15日

コンドロイチンと体の水分

美しくみずみずしい肌。
それは肌に水分が満たされているからです。
実は、コンドロイチンは、ヒアルロン酸のように、水分を保持する効果もあります。

続きを読む "コンドロイチンと体の水分" »

2008年08月15日 00:00 |

2008年08月16日

関節痛とコンドロイチン

水分は肌を潤すだけではありません。
保水力の強いコンドロイチンは関節組織を保持し、関節の円滑な動きを助ける作用があります。

続きを読む "関節痛とコンドロイチン" »

2008年08月16日 00:00 |

バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル

美しい美脚を持っている女性。
その多くは、例外なく、“バレエ”をやっています。
彼女たち全員が、“バレエ”を学びながら“美脚筋”という筋を非常に しなやかに発達させています。

ちなみに、“美脚筋”を発達させるのに、ハードなトレーニングは、一切必要ありません。
“美脚筋”をしなやかにするには、“バレエ”の中にある動作を、普段の日常生活でホンの少し意識するだけでいいんです。

しかし、バレエ…といっても、どうしたらいいのやら…という感じですよね。
バレエおいまさら習いに行くのも…(^_^;)

現役のエステティシャンさんの藤原真弓さんが、足を細くする方法を語っているマニュアル、バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャルを紹介します。


ただ細くするだけなら、“むくみ”を取るだけでいいのですから、話はカンタンです。
エステでは、下半身の老廃物を取り除いたり、リンパをマッサージする事はできますが、あなたの生活習慣を変えることはできません。

脚を細くし続けたいヒトは、むくみだけでなく、“美脚筋”を鍛えるべきなのです。

⇒詳細は、■バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル■

続きを読む "バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル" »

2008年08月16日 15:07 |

2008年08月17日

ダンベルダイエット

ダンベルダイエットは、脂肪燃焼のダイエットをするための運動の一つです。
ダンベルダイエットでは、1㎏~3㎏ほどのダンベルを用いて運動を続けることで筋肉を活性化させ、脂肪を効率よく燃焼させようとするダイエット法です。

続きを読む "ダンベルダイエット" »

2008年08月17日 00:00 |

2008年08月18日

ボトックスで治療できる多汗症

多汗症とは交感神経の狂いなどから、汗を過剰に分泌する症状です。
脇の下や手のひら、頭などから、ヒドい汗が出て、悩む人も多い病気です。

続きを読む "ボトックスで治療できる多汗症" »

2008年08月18日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら