女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年08月

美容・健康コラム

2008年08月01日

痩せる 腹式呼吸ダイエット

腹式呼吸法で、深呼吸をして新陳代謝を向上させてダイエットにつなげましょう。
◎全身がリラックスした状態で、お腹と首まわりはとくにゆったりとした服で行いましょう。
◎食事前、空腹時に行いましょう。
◎1日2~3回、30分程度行いましょう。

続きを読む "痩せる 腹式呼吸ダイエット" »

2008年08月01日 00:00 |

2008年08月02日

ダイエットはこれが最後!簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット

ダイエットが続かないのは私の意志が弱いから??
そんなことを思い、ダイエットに失敗し続けている方も多いかもしれません。

意思が弱いのは“ガマン”しなければならないから…
しかし…ダイエットは意識が弱いとできないものなのでしょうか?
…たとえば…“ガマン”する事がなければ、意思の強さは関係ないですよね。

エステ・サプリ・ダイエット食品を使わずにまるでエスカレーターのように、無理なく、確実に、ダイエットのゴールまで導きます!!
ダイエットの真実は、たった一つしかありません!

■あなたは食事量を減らして、運動さえすれば痩せられると思っていませんか?
■あなたは消費カロリーより摂取カロリーさえ少なければ、痩せる事ができる。
そんな風に思っていませんか?

その一つの真実をあなたが知った時、ダイエット成功へのエスカレーターが動き始めます!
そのダイエットの真実とは!?
東京南青山で痩身ダイエット専門のエステサロンを経営している著者さんがそれを教えてくれます。
⇒詳細は、■簡単エスカレーター式ダイエット法Special■

続きを読む "ダイエットはこれが最後!簡単、らくらくエスカレーター式ダイエット" »

2008年08月02日 16:14 |

2008年08月03日

免疫力向上 アロエ入りフルーツシャーベット

アロエは古くから薬として使用されるほど。
抗酸化物質、殺菌作用、食物繊維、たんぱく質、ビタミンA・B・C・E、ミネラルなど実に70種類以上の栄養素が含まれています。
食用としては、整腸・便秘促進作用、美肌効果、免疫向上など、外用としては殺菌作用や抗炎症作用など…健康、美容に優れた食品といえます。

続きを読む "免疫力向上 アロエ入りフルーツシャーベット" »

2008年08月03日 00:00 |

2008年08月04日

シャンプーで発毛を促進する

発毛を促進するためには、頭皮を清潔に保つ事が大切です。
髪の毛が抜けるのが怖くて、適当に髪を洗っていませんか?

続きを読む "シャンプーで発毛を促進する" »

2008年08月04日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら