女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年01月

美容・健康コラム

2008年01月13日

10歳若返る方法

噂の10歳若返る方法

今日は噂の『10歳若返る方法』について気になるポイントを抜粋してみました。


※得点について
半永久的にサポートします
条件つきで2000円キャッシュバックいたします清家から一言


私がこのマニュアルを書こうと思ったのはまわりにいるみんながまだまだ他ににも知ってほしいと言われましたそして自分も一緒の考えだったしみなさんに第二の人生を楽しく幸せに生きてほしいと願うきもちからこのマニュアルを作る決意をしました。


清家経行

続きを読む "10歳若返る方法" »

2008年01月13日 22:47 |

1日3分間で小顔。料金は2980円ビュートレ

噂の1日3分間で小顔。料金は2980円ビュートレ

今日は噂の『1日3分間で小顔。料金は2980円ビュートレ』について気になるポイントを抜粋してみました。
TV・雑誌にたびたび登場のマークヨツバ先生直伝のマニュアル。 小顔矯正はもちろん、フェイスラインや顔のエラが気になる方、顔のむくみやくすみを気にする方なども、リンパや血行をよくするから、美容・健康にも効果的。


本来は、ごく内輪で医療関係以外の方にも、わかりやすくするためにわずかに作成したものですが、関係各位からの要望が多くありまして、この度、一般の方にも発売させていただくことになりました。


当初、本書「マークヨツバの実践プログラム 美ゅートレ(ビュートレ)Vol.2
悩んでる方も気になる方も1日3分1週間で結果が出る顔やせダイエット小顔」も施術料と同価格と考えましたが、発行記念キャンペーンということで、2980円(税込み)という価格に


◆マークヨツバ先生略歴
精神科医相談員時、准看護士取得
その後、健康管理アドバイザーとして独立
平成15年 『よつば健康管理センター』設立全3店舗経営
平成17年6月 『株式会社フィル』設立
平成17年 米国セントジャスティンメモリアル大学名誉博士号取得
現在、米国セントジャスティンメモリアル大学、国立北京中醫薬大学研究員。



続きを読む "1日3分間で小顔。料金は2980円ビュートレ" »

2008年01月13日 22:47 |

『オーラメイク★レッスン』DVD〜オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック〜

噂の『オーラメイク★レッスン』DVD〜オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック〜

今日は噂の『『オーラメイク★レッスン』DVD〜オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック〜』について気になるポイントを抜粋してみました。


「今でも美しい、けど、もっと本来のキラキラを 輝かせたい 」
「今さら、基礎的なメイク方法を人に聞けない!」
「普通にキレイではなく、お手軽に 華やかな雰囲気 になりたい!」
「毎日メイクアップはしているけど・・・もっと パッ としたい!」

美しくなることはオンナの【特権】なんですョ!!
と言うことを、少しでも多くの 「もっと輝ける」女性 にお伝えするために・・・
このDVDを作りました!!
このDVDは、 輝くための【魔法】の使い方 をお伝えしています♪♪

続きを読む "『オーラメイク★レッスン』DVD〜オーラを輝かせる【魔法】のメイクテクニック〜" »

2008年01月13日 22:47 |

2008年01月14日

ビタミンAたっぷりラタトゥイユ

肌の乾燥を防ぐには、肌の新陳代謝を活発にし、肌の乾燥やシミを防ぐ働きがあるビタミンAが大切です。
ビタミンAは緑黄色野菜に多く含まれています。
野菜がたっぷり食べられるレシピを紹介します。

続きを読む "ビタミンAたっぷりラタトゥイユ" »

2008年01月14日 00:00 |

2008年01月15日

フェイスラインすっきりの小顔になるストレッチ

後頭部にある「後頭筋」は、フェイスラインのたるみと関係の深い場所です。
普段の生活では、動きが少なく硬くなりやすい場所なので、気づいたときにストレッチでやわらかくして、フェイスラインのたるみを解消しましょう。

続きを読む "フェイスラインすっきりの小顔になるストレッチ" »

2008年01月15日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら