女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年01月

美容・健康コラム

2008年01月05日

あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

パソコンに向かい合う生活をしている方が増えた昨今。
肩こりを抱えている方はとても多いと聞きます。
また、事故から肩こりに悩まされている方も少なくありません。


肩こり…ただ、ちょっと肩が重い…程度ならまだ我慢できるのですが、ソレが原因で偏頭痛を引き起こすこともある怖い病気です。
肩こりを治す為に、整形外科、整骨院、カイロプラクティック…いろいろ掛け持ちしている方もいるかもしれません(^。^;)


そんな方に、おすすめなのがこのマニュアルです。
肩こりから偏頭痛に苦しみうつ状態寸前までなった40歳サラリーマンが見つけた一瞬で全身の歪みを改善してしまう究極の治療法です。


内容の一部を抜粋すると…


・全身に存在する筋肉の緊張を一瞬で解消してしまう方法
・肩こりの一番の原因と言われているガチガチに凝り固まった首の根元の骨をフニャフニャに柔らかくする方法。
・肋骨の動きを良くして肩こりを解消する方法
・肩甲骨の周囲の筋肉を柔らかくして、肩こりを解消する方法
・自分の体のゆがみを認識して脳を最高の治療家にする方法
・一瞬にして体の全ての不調を消し去り、健康でパワフルな自分に変えてしまう方法
・たった10秒間の振動で全身の細胞を若返らせる方法
・ストレスで一番硬くなる首の骨を摩擦して気のめぐりを良くする方法
・ある超能力者から教わった、潜在能力に協力してもらって自分の体を治す方法
・腰の筋肉をストレッチして、日常の動きを1.7倍速くする方法


などです。


しかしながらこれだけは言えます。
整骨院、治療院などのプロの治療家が見れば、私を抹殺したくなるような内容です。
⇒詳細、興味のある方はこちらから
あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ

続きを読む "あなたの肩こりをたった3分で解消!魔法のストレッチエクササイズ" »

2008年01月05日 19:27 |

おいしく極める食通DS

季節に応じて、毎日、料理やお店の情報、ウンチクなどを紹介してくれる「今日の一言」や、レベル別にわかりやすく収録してある、旬、食材、マナーなどの1,000個のウンチクで食の知識が深まり毎日の食事がもっと楽しくなります。クリア状況にあわせて、より高度な問題が出現する1,200問のクイズやアドベンチャーゲームで、食事のマナーや“通”しか知らないような食の知識が楽しく自然に身に付いたり、雑誌『おとなの週末』から厳選された500以上のお店情報を検索し、食べに行き、お店を評価して自分だけのお気に入りリストが作れたりと、本作は、食に関する“知る楽しさ”、“身に付く楽しさ”、“食べる楽しさ”を凝縮し、楽しく“食通”になれるソフトです。

おいしく極める食通DSを探そう

2008年01月05日 20:27 |

平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャル


待望のシリーズ第2弾が、パワーアップして登場!
「なりきり!たけし先生」モードではソフトを持っているプレイヤーが先生役になり、最大4人の生徒役プレイヤーに問題を出題!番組そのままの臨場感で、みんなでワイワイ遊べます。


ひとりで勉強するモードも大充実!
番組同様の進行で勉強できる「授業」モードでは、新教科として“音楽・美術”を追加。『熱血!平成教育学院』で人気の「工場見学」問題も豪華に収録しています。
ミニテストとして、○×問題に加え「漢字検定」の問題もご用意! さらに、定期的に開催される「全国統一模試テスト」の結果をニンテンドーWi-Fiコネクションに接続して送れば、全国ランキングや偏差値までわかります。目指せ、日本一!

平成教育委員会DS 全国統一模試スペシャルを探そう

2008年01月05日 20:35 |

カラダ・よろこぶ 食事&エクササイズ健康検定


健康検定は健康知識を正しく学ぶソフトです。
■1日、どれだけ食べて運動すればよいのかわかるようになります。
厚生労働省・農林水産省決定「食事バランスガイド」や厚生労働省決定「エクササイズガイド」をもとにしたトレーニング問題を収録。トレーニングすることで、1日にどのぐらい食べればよいか、1週間にどのぐらい運動すればよいのかわかるようになります。

■あなたのウエストや体重が記録できます。
2008年4月から、メタボ健診(特定健診)が始まります。そのメタボ健診で必要となるウエスト周りや体重を「からだノート」に記録。定期的な肥満度のチェックができます。

■健康検定は、日本健康運動指導士会の推薦をいただきました!

カラダ・よろこぶ 食事&エクササイズ健康検定を探そう

2008年01月05日 20:40 |

時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニング

累計450万部の超ベストセラー『家庭の医学』を丸ごと収録。さらに、昨今の健康ブームの中大注目の『食材健康大事典』、『血液サラサラ健康事典』を加え、分厚い事典3冊分の内容を詰め込んだ、まさに一家に1本必須のソフト。
当ソフトでは、ニンテンドーDSの抜群の携帯性とタッチパネルの利便性を最大限に活かすことで、出先でのアクシデントや家族の急病時にも即座に対応できるつくりとなっています。また、文字サイズの変更や、気になるページを登録できる“しおり機能”など、細かな気配りも。

そのほかにも、500品目の食材事典や、1,000問以上の食材クイズ、さらに血液サラサラ健康レシピなど多彩な内容を収録しており、1本あると重宝します。

時事通信出版局協力 家庭の医学 DSで鍛える食材健康トレーニングを探そう

2008年01月05日 20:48 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら