女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年01月

美容・健康コラム

2008年01月10日

ヨガと空腹

ヨガは内臓に働きかけるので、食後二時間以上経ってから行うのがセオリー。
空腹ならばどんな状態でもOKなのでしょうか?

続きを読む "ヨガと空腹" »

2008年01月10日 00:00 |

2008年01月11日

メイクは明るいところで

暗い場所は、よく見えないため、ついついいろいろやっちゃうもの。
暗いところでメイクアップして、明るいところに出てみたら異状に厚化粧だった…なんてことになりかねません。

続きを読む "メイクは明るいところで" »

2008年01月11日 00:00 |

2008年01月12日

バタフライフプログラム ~ butterflife program ~

ダイエットマスターとは何か知っていますか?
医学的理論に基づいた真のダイエット理論や専門知識を学んだ 『ダイエット専門家』 のことです。
簡単に言うと、ダイエットに興味を持つ人・肥満に悩む人に、正しい知識で的確なアドバイスをしてくれる人、ですね。
美容業界や医学界、芸能界でも注目を集めている資格です。


さて、そんなダイエットマスターが作ったダイエットプログラムが「バタフライフプログラム」なのです。


バタフライフプログラムのテキストは痩せる仕組みや生活習慣、そして食事について記した「ベーシック編」基礎代謝UPの方法や効果抜群のオリジナルエクササイズを記した「エクササイズ編」この2本立てとなります。


とにかくプログラムに参加しなくても、サイトにある情報を見るだけでいろいろ勉強になります(^∇^)
太りたくない人、痩せたい人は要チェックですよ(^-^)/


⇒詳細は、バタフライフプログラム ~ butterflife program ~

続きを読む "バタフライフプログラム ~ butterflife program ~" »

2008年01月12日 17:39 |

2008年01月13日

ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。セルフ・リダイエット 笑顔で痩せる生活密着型ダイエット

噂のダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。セルフ・リダイエット?笑顔で痩せる生活密着型ダイエット

今日は噂の『ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。セルフ・リダイエット 笑顔で痩せる生活密着型ダイエット』について気になるポイントを抜粋してみました。


今までにダイエットしても失敗続きだった人たち約357名以上が、こっそりと読んでいる、しっかり食べても、お金かけなくても、毎日36時間くらい欲しいと思っているとっても忙しい方でも健康的に痩せる身体へ導く驚きの秘訣。
この効果を実感できるチャンスを掴んで下さい。


今でこそ、ダイエット効果を最大限に引き出す痩せる身体造りのアドバイザー(『リダイエット・アドバイザー』)として、多くの方をダイエットで痩せる悩みから解放し、笑顔へと導いていますが、思い切ってカミングアウトすると、実は、私、75kgオーバーの肥満男でした(苦笑・・)
春には、職場での顔ぶれが変わる度、変なあだ名が勝手に増えていき、夏には、歩くたびにこすれる太ももが赤く腫れ上がって炎症起こして痛くなり、秋には、太っているばかりに大食漢だと誤認され、資金節約の観点から宴会等には呼ばれなくなり、冬には、寒くても着る服のサイズがなかなかなくて、いつも同じカッコの男でした。

ですが、この経験がきっかけとなり、「これ以上太っていられるか!」と必死で悩んで、もがいた末に今後のダイエット成果を大きく左右する、ある重要な事に気付くことができのです。


続きを読む "ダイエットで痩せる悩みが笑顔に変わります。セルフ・リダイエット 笑顔で痩せる生活密着型ダイエット" »

2008年01月13日 22:47 |

現役モデルのダイエット法|シークレットモデルダイエット

噂の現役モデルのダイエット法|シークレットモデルダイエット

今日は噂の『現役モデルのダイエット法|シークレットモデルダイエット』について気になるポイントを抜粋してみました。


世間では効果のあるダイエットから効果のほとんどないダイエットまで、いろいろなダイエット法が流行っていますが、どちらにしてもそれを継続して続けられる「習慣」なくしては痩せることはできません。あなたは学校で良い成績をとろうとする時、一夜漬けの勉強だけでできますか?できませんよね。
ダイエットでも同じことが言えます。痩せるということは継続してこそ成功するのです。つまりダイエット習慣づける事が大切なのです。


人間も元をたどれば、自然の中で生きてきました。
つまるところ、人間も動物である以上、本来太ることの方が難しいのです。
しかし、現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます。
それは、食べ物や生活リズム、ウソのダイエット情報による無理なダイエットなどなど、いろんな原因が混ざり合って人は太ってしまうのでしょう。
しかし、シークレットモデルダイエットは人間の本来の力を引き出すように作られています。
本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになっています。
ですから、どなたでも簡単に痩せる事ができます。
極端な話、この方法で痩せる事ができない動物はいないでしょう。

もし太っている事を悩んでいるのならば、
・今までの間違ったダイエットをやめ、
・十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、
・正しいダイエット法を実践すれば、
あなたも100%痩せる事ができます!

私が保証します


私、神崎奈々子がダイエット業者からのクレームを覚悟してながらも、ダイエットに苦しむ人たちを救うべく、懇親の思いをこめて製作したダイエットのあらゆるノウハウです。


『現役モデルのダイエット法|シークレットモデルダイエット』より抜粋

続きを読む "現役モデルのダイエット法|シークレットモデルダイエット" »

2008年01月13日 22:47 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら