« マスカラのダマを簡単に取る方法 | 美容・健康コラムトップ | 無料ダイエット本を読んで、メタボリックシンドロームを予防しよう »
TOP美容・健康コラムファッションファッション>足をすらりと長く見せるパンツスタイル

美容・健康コラム

足をすらりと長く見せるパンツスタイル

足の長さはなかなか、生来のものから伸ばしたり縮めたりできないものです(-_-;)
できるだけ足の長さが長く見えるようにする方法があります。

一言で言うとウエストを高い位置でマークし、腰が高い印象を作り出すことです。
ウエストのくびれが全身のアクセントとなって、下半身を長く見せることができます。
シャツのすそをパンツにいれて、実際の腰より高い位置にベルトをします。
細いベルトをぎりぎりに締めるよりも、色や太さでウエストのイメージをうえつけるようにしましょう。
ジャケットは腰の絞られた形でヒップくらいの丈のものを使って、ハイヒールを履けばばっちり。

まぁ…小手先ではありますが、何もしないよりはマシですよ(^∇^)

人気福袋を紹介

福袋
たくさんのファッションを購入できる福袋はかなり人気です(^∇^)
人気の福袋は一瞬でなくなってしまうので注意★

詳細はこちら福袋を探そう

他、ここ数日の人気アイテムをパンツランキングでチェック

検索でパンツの最安値を探そう
パンツ 楽天市場パンツ ビッダーズ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年12月11日 00:00 [ ファッション ]
TOP美容・健康コラムファッションファッション>足をすらりと長く見せるパンツスタイル