« 脂を流すにはプーアル茶 | 美容・健康コラムトップ | ~今まで誰にも言えなかった~ 私が8年間のうつを克服した方法 »
TOP美容・健康コラムファッションファッション>めがねについたしつこい脂のとり方

美容・健康コラム

めがねについたしつこい脂のとり方

めがねを着用している時間が長い方には思い当たるかもしれませんが…
めがねは意外と汚れています(-_-;)
汚れの原因はファンデーションや顔からの脂や汗がほとんど。
専用のめがねふきで一生懸命に汚れを落とそうとしても返って細かい傷をつけてしまうかもしれません。

メガネ屋さんにある超音波のメカで汚れを落とすのもいいのですが、あれは案外やりにくかったりするもの。
自宅でも簡単に汚れ落としできちゃうんですよ。
使うのはずばり人間と同様洗顔料です。
洗顔フォームをよくあわ立てて、メガネ全体を泡で包み込むようにしてやさしく洗い、水ですすぎます。
その後にやわらかい布で拭けばばっちり。
めがねっ子の方はぜひ試してみてください(^∇^)

注目人気洗顔料を紹介

ポイント最大10倍☆ゲルマニウムマッドソープ
今話題のゲルマニウムパワーをギューッと!!濃縮!!
韓国のフェイシャルエステで使用され、幻の石鹸と言われています!!!
ゲルマニウムマッド・スクワラン・紅参(コウジン)抽出物・緑茶抽出物といった成分がバランス良く配合されています。
つるつる!!ぷるぷる!!勝負肌に!!!

詳細はこちらポイント最大10倍☆ゲルマニウムマッドソープ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年10月20日 00:00 [ ファッション ]
TOP美容・健康コラムファッションファッション>めがねについたしつこい脂のとり方