« 背中美人になる方法 | 美容・健康コラムトップ | 汗をかくと痩せる? »

美容・健康コラム

危険かも?その食事!

いろいろなダイエットが盛んな日本。
有機野菜などが人気な日本。
そして、食品偽装事件があいつぐ日本(^^ゞ


日本の食生活、実はあなたが思うより危険に満ちているんですよ…。


まずはあなたの食生活をチェックしてみてください。
まずは以下に当てはまる数を課添えてみてください。

  • ごはんは太るから食べない
  • マックへよく行く、セットメニューを頼むことが多い
  • フライや揚げ物が好きだ
  • カップラーメン、即席めんをよく食べる
  • 清涼飲料水を1日に何本も飲む
  • スナック菓子が手放せない
  • お肉はスタミナがつく、どんどん食べたい
  • 牛乳をよく飲む、カルシウムたっぷりで骨が強くなる
  • 魚は骨があるからキライ
  • 野菜はキライだ!特に色の濃い野菜は苦手

三つ以上チェックがある人は危険かもっ!


健康も美容も、しっかりした食事や睡眠などがあってこそ。
あなたが信じていた健康につながる食事が実は…………!?


興味があるかないかは、作者さんのページの一番下にあるバックナンバーの目次を見てから判断してみてくださいませ。
かなり気になるテーマをたくさん扱っていますよ~


⇒詳細は、危険かも?その食事!バックナンバーNo.1~No.80

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年12月02日 01:41 [ 健康記事 ]