« がんばらない!症状克服実践会(説明) | 美容・健康コラムトップ | 慢性腎炎と潰瘍性大腸炎/2つの難病を克服した私の健康法 »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポート健康記事>不眠症を完全に克服する会

美容・健康コラム

不眠症を完全に克服する会

噂の不眠症を完全に克服する会

今日は噂の『不眠症を完全に克服する会』について気になるポイントを抜粋してみました。

よく不眠症を「治す」と言う方が多いですが、私の経験から申しますと、不眠症は医師や薬によって治療するものではありません。
こう、はっきり言い切ってしまうとお医者さんは怒ってしまうかも知れません。


私があなたにできることは「不眠症解決の本質をお教えすること」「過去の経験上、最も効果的だった対策だけを厳選してお伝えすること」、そして最後に「困ったとき、いつでもご相談にのること」です。


自分のストレス耐性が低いからダメなんだ・・・
こんなにネガティブ思考だから不眠症が直らないんだ・・・
神経質で細かいことにもイライラしてしまう・・・
そしてそれが悪循環になっていく。

そんなことを悩んでいる方はぜひ、このマニュアルを手にとって見てください。


「直る保障」を適用できない方。
直る保障をしてあげられない方もいます。

それは

■生まれつき先天的に不眠症を患っている
■本気で不眠症を直す気がない
この2つのケースだけです。

これ以外ならば、私が「不眠症の直る保障をします。」


方法論だけに焦点を合わせて、あなたが悩み続けるのでは無意味です。
答えを言ってしまいますと、「不眠解決の本質を感じとる」ことが大切なのです。
逆に言えば、これだけをしていただくお約束ができるのであれば、私もあなたに「不眠症が直る保障」をすることをお約束します。


そしてそれと同時に、これまでのデータから「最も効果的だった不眠症克服法」だけを厳選してお教えします。
ですが、これまでのデータから有効だった不眠症対策だけを選び抜いてピックアップしていますので、淡々とこなしてさえいればすぐにあなたにとっての「当たり」が見つかります。




『不眠症を完全に克服する会』より抜粋

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年01月13日 22:47 [ 健康記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポート健康記事>不眠症を完全に克服する会