« 育毛サプリメントのメリットとデメリット | 美容・健康コラムトップ | 育毛に必要な栄養素とサプリメント »

美容・健康コラム

熟睡感倍増の爆睡術

「不眠」や「睡眠時間」で悩んでいるのなら、以下の質問に答えてみてください。
あなたは今、このような悩みを抱えていませんか?

□ どんなに疲れていても、夜なかなか眠れない。
□ 眠りが浅く、すぐに目が覚めてしまう。
□ 意識がもうろうとしたまま朝を迎える。
□ わずかな物音で目が覚めてしまう。
□ 睡眠薬の使用をやめることができない。
□ 毎日イライラして、感情的になってしまうことが多い。
□ それが原因で、人間関係に不具合が出てきた。
□ 最後に熟睡を経験したのは数年前。
□ 寝てはいけない昼間に、眠気が襲ってくる。
□ 疲労感が常に抜けない。
□ 肩こりがひどい。
□ 悪い夢を見ることが多い。
□ 居眠り運転をしてしまい、事故を起こしかけたことがある。
□ 不眠のせいで、自分の能力の50%も出せていないと思う。
□ 不眠のおかげで集中力が続かない。
□ 不眠のストレスから、酒やタバコに走ってしまう。
□ 不眠が原因で病気を併発しないか不安。
□ いろいろ試したが、不眠を解決する方法が見つからない。

どれか一つでも当てはまるものはありましたか?
当てはまった方はぜひ、↓を見てください。
ナチュラルな睡眠によって、驚異的な爆睡感を得る事ができますよ(*^▽^*)
⇒詳細は、熟睡感倍増の爆睡術

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年01月03日 23:28 [ 健康記事 ]