« 最低2カップアップ豊胸術!~ナチュラルバストアップ1週間プログラム~ | 美容・健康コラムトップ | ~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ ひよっこメイクの基礎講座 »

美容・健康コラム

ナチュラル健康法

ちまたには、様々なダイエット食品やダイエット情報が氾濫しています。
「楽して痩せられる」 「運動しないで痩せられる」 「好きなだけ食べて痩せられる」なんとも魅力的な言葉ばかりです。
しかし、運動もしないで痩せる事が、健康に良いのでしょうか?
食べた物を強制的に排出するような薬が、本当に健康に良いのでしょうか?

あなたは何故痩せたいのですか?
「健康になりたい」 「綺麗になりたい」 「若返りたい」色々な理由があると思います。
ちまたに流れているダイエット情報は、体重を減らすことだけに焦点が集まりすぎています。
結果、健康になるという本来の理由を忘れた内容が多くなってしまいました。

これらの「不健康ダイエット」は、一時的に減量できるかもしれません。
しかし、栄養不足や体力の低下、我慢によるストレスを抱えてしまっては、意味がありません。
目標体重を達成した時、あるいはやる気が無くなった時、どうなるでしょうか?
⇒詳細は、『ナチュラル健康法』 75kgメタボリックサラリーマンが 1ヶ月で5kg,半年で15kg痩せて 腹筋が割れた

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年05月24日 01:00 [ 健康記事 ]