女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年11月

美容・健康コラム

2007年11月22日

ヨガをするのにベストな時間とは?

ヨガをするなら、できれば一番効果を感じるように行いたいですよね。
実はヨガは、ストレッチを強くしても長くやっても効果があがるとはいいにくいものです。
ではヨガの効果を一番ひきだすのは何か。
それは…実は集中力なのです。

ヨガ発祥の地インドでは、さわやかな一日を過ごすためにも、ヨガは基本的に朝行われます。
とはいえ、現代日本人はそれほど朝に余裕がない人が多いのも事実…。
朝でも昼でも夜でも、自分が一番集中してできる時間を選びましょう。

続きを読む "ヨガをするのにベストな時間とは?" »

2007年11月22日 00:00 |

2007年11月23日

スチーム美顔器とは

最近、肌に元気がない…いつもより化粧ノリが良くない気がする。
忙しい現代日本女性にはありがちな悩みかもしれません。
こういった悩みの原因は、そういった日々の疲れだけでなく、老化…。
ずばり男女関係なく訪れるこの加齢が一番の原因かもしれませんね(^^ゞ

続きを読む "スチーム美顔器とは" »

2007年11月23日 00:00 |

2007年11月24日

短期ダイエットの賢い行い方

「太ったらすぐに痩せたい」のは女性の心理。
だからこそ女性の中では、長期ダイエットよりも短期ダイエットを望む声が多いものです。
露出が多くなる夏までに何キロ落とす、健康診断があるから、デートがあるから…など理由はいろいろ。
たいてい短期ダイエットをするのは、何かのイベントに向けてなんですよね。

続きを読む "短期ダイエットの賢い行い方" »

2007年11月24日 00:00 |

大好評シリーズ【こりスッキリ法】の3冊セット!【首・肩・背中こりスッキリ法】3冊+特典別冊【食事法】

腰痛、首こり、肩こり、背中こり…。
いろいろなこりに悩まされている方に朗報です(^∇^)

こりは、本人にしかわからない苦しみかもしれません。
発症していないとその辛さがわからないんですよね…

こりを緩和するためにサロンパスだのシップだのマッサージだの…
いろいろ試してみても、完全にこりがなくなることはなく、ずっとこりと付き合っている方も多いのでは?

そんな方にオススメなのが今回紹介する大好評シリーズ【こりスッキリ法】の3冊セット!【首・肩・背中こりスッキリ法】3冊+特典別冊【食事法】です。

こりをなくす「食事法」に加えて、「首・肩・背中」、各部位ごとに効果的なストレッチ法を教えてもらえます(^∇^)

とくに食事法はこりをなくすことを中心に考えて作られていますが、こりだけでなく、健康全体のためにもかなり役立ちます(^o^)
家族の健康に気を使っている主婦の方にもオススメなのです。

⇒詳細は、大好評シリーズ【こりスッキリ法】の3冊セット!【首・肩・背中こりスッキリ法】3冊+特典別冊【食事法】
※2冊の価格で3冊を入手できるチャンスです!

続きを読む "大好評シリーズ【こりスッキリ法】の3冊セット!【首・肩・背中こりスッキリ法】3冊+特典別冊【食事法】" »

2007年11月24日 22:35 |

2007年11月25日

ヨガと体操の違い

ヨガと体操…なんだか似ているなぁ…と思っていませんか。
違いをわかっていないと、ヨガをやっているつもりで、体操をしているだけになっちゃうかもしれませんよ(-_-;)

続きを読む "ヨガと体操の違い" »

2007年11月25日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら