女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年11月

美容・健康コラム

2007年11月16日

あなたの心がみるみる元気に!感謝の報告がゾクゾクと届いています!簡単にお金をかけずに今すぐにできる!「心を元気にする技術」

ストレス社会といわれる日本。
何が原因かなんて人それぞれだと思いますが、だれでもなにかしらストレスを感じていると思います。

たとえば、頑張ろうとしすぎてストレスをためすぎているのかもしれません。
頑張ろうと思っている自分がいるのに、それを足止めするように頑張れない自分がいる…。
それがすべて自分のせいなのだろう…と思っているうちに、心にも体にも負担をかけ…ストレスの重圧に負けたとき…最終的には、完全にウツ状態に…。


今回紹介するマニュアルはそんな、ストレスを感じている人に読んでもらいたい本です。

「最近なぜか、心がモヤモヤする」
「いつもイライラしてしまう」
「どうも気が晴れない」
「なぜかやる気が起きない」
「気持ちが重い」
「悩みが深くて、どうしたらいいのかわからない」
「なにをしても、うまくいかない」
そんな悩みを持っている方は、特にチェックしてほしいです。


心というものは常に不安定なものです。
とてもいい気分の時もあれば、すごく落ち込むこともある。
でも、それは当たり前のことです。
コロコロと変わるのが心。
不安になったとき、落ち込んだときの対処法さえもっていれば、楽しく過ごすことができるのです。

1200円なので、書店で本を買うのと同じ投資だと思います。

⇒詳細は、あなたの心がみるみる元気に!感謝の報告がゾクゾクと届いています!簡単にお金をかけずに今すぐにできる!「心を元気にする技術」

続きを読む "あなたの心がみるみる元気に!感謝の報告がゾクゾクと届いています!簡単にお金をかけずに今すぐにできる!「心を元気にする技術」" »

2007年11月16日 19:55 |

2007年11月17日

豆乳のダイエットクッキー

豆乳のダイエットクッキーは、おからのダイエットクッキーと同じようなクッキーです。
どちらも同じ大豆のクッキーですし(^w^)
さて、この豆乳クッキー何がどういいのか知っていますか?

続きを読む "豆乳のダイエットクッキー" »

2007年11月17日 01:00 |

2007年11月19日

カロリー計算とダイエット

カロリーとはなんでしょうか?
ダイエットするしないに限らず、女性だとカロリーについて詳しい方も多いとは思いますが…
実際にカロリーを取りすぎると太って、カロリーを調整すると痩せる…それくらいしかわかっていない方も多いのでは。
そんな方の為にカロリーについて簡単に説明します(^∇^)

続きを読む "カロリー計算とダイエット" »

2007年11月19日 00:00 |

2007年11月20日

シワには、ボトックス注射?

女性ならば、いつも…永遠に若くて美しい顔でいたいと思うはずです。
これは変わらず、世の女性の永遠のテーマですね。
人間…生き物として生まれた限り、必ず老化はやってきます。
特にそれが一番気になるのは顔だと思うのですが…その中でも、特にシワが気になるのではないでしょうか。

続きを読む "シワには、ボトックス注射?" »

2007年11月20日 00:00 |トラックバック (1)

2007年11月21日

短期ダイエットの前に

最近太ってきたな…とにかくすぐ痩せなきゃ…なんて思ったら注意してほしいことがあります。
「痩せたい」のはなぜでしょうか?
実は、タレントへの憧れだったり、欲しい洋服サイズだったり…そんなのが理由だったりしますね。
日本女性は、「体重」とか「ダイエット」と言う言葉に敏感で、他国からみたら、「痩せてるのにどうして?」なんて思われているそうです。

続きを読む "短期ダイエットの前に" »

2007年11月21日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら