女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年10月

美容・健康コラム

2007年10月11日

やせボディにつながる簡単ストレッチ【ウエストのくびれ】

ウエストにくびれがあるとスタイルのよいファッションも着こなせます(^∇^)
簡単ストレッチでウエストをほっそりさせて綺麗なお姉さん度をアップさせましょう♪

続きを読む "やせボディにつながる簡単ストレッチ【ウエストのくびれ】" »

2007年10月11日 00:00 |

2007年10月12日

やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】

小顔であるとかなり得です(^∇^)
ばっちり顔をシェイプアップして、小顔美人を目指しましょう♪

続きを読む "やせボディにつながる簡単ストレッチ【小顔を目指す】" »

2007年10月12日 00:00 |

2007年10月13日

脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略

「超多汗」。
この言葉を聴いてドキッとした方、この情報をお見逃しなく。

シャツに黄色いシミをつくり、鉄のような臭いに常に付きまとわれている…
とにかく夏はそれだけで人ごみにいるのが辛い…そんなことを感じている人も少なくないのでは。

今回紹介するマニュアルはずばり、「汗」に悩んでいる方にささげるアイテムのご紹介です。
よく聞く、オドレミンやラヴィリンやミョウバンとは違います。
これを使用するだけで

たとえば…
・汗が出なくなった!
・臭いが無くなった!
・市販のデオドラントを買わず、半年に一度くらいの購入なのでお金が浮いた!
・一週間に一度だけだから、制汗剤をつけ忘れた時、臭いがしないだろうか・・・という恐怖が無くなった!
・フィットネスクラブでも堂々とトレーニングができるようになった!
・堂々と先生に手をあげて質問ができるようになる!
・思い切って腕を伸ばしアクビができる!
・手術いらずで安心!
・汗から解放されて人生前向きになれる!
ナドナド…。

さて、こんな汗への悩み、どう考えたって夏の話題だろうと思われるかもしれません。
もちろん、今回紹介しているのは理由があります。

汗シーズン 厚着前価格というものがあるんです。
お値段が変わるのでぜひ安いうちに(^∇^)

詳細は、⇒脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略

続きを読む "脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略" »

2007年10月13日 22:03 |

2007年10月15日

基礎化粧品は同じシリーズを使うべき?

気になる化粧品がすべて同じメーカーとは限りません。
化粧水はAのもの、美容液はBのもの、クリームはCのもの…と使い分けている方も多いはず。
さて、そうやって違うメーカーの基礎化粧品を使うのはよいことなのでしょうか?

続きを読む "基礎化粧品は同じシリーズを使うべき?" »

2007年10月15日 00:00 |

2007年10月16日

季節によって綺麗に見える口紅

冬と夏、実は同じ晴れている日であっても、色が与える印象は変わっています。
それは、光の波長が夏は短く、冬は長いため。
夏は派手な色の服を着たくなるのに冬はシックな色合いの服を着たくなりますよね。
その季節で落ち着く、自然に見えるものを感覚で覚えているというわけです。
メイクも同じで、季節によって綺麗に見える色というものがあります(^∇^)

続きを読む "季節によって綺麗に見える口紅" »

2007年10月16日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら