女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2007年10月

美容・健康コラム

2007年10月23日

腰回しダイエット

「SHINO先生の腰回しダイエット」。
聞いたことがある方も多いのでは。
腰回しで、偏った筋肉を均等にすることで、骨盤のゆがみを治しウエストをほっそりさせるダイエット方法です。
お腹周りの贅肉が取れるということで、今大流行中(*^_^*)

続きを読む "腰回しダイエット" »

2007年10月23日 01:00 |トラックバック (1)

2007年10月24日

生理の憂鬱を解消するコツ

生理になると、精神的にイライラが募ったり、デリケートケアのムレや生理痛に悩まされるもの。
でも一ヶ月に一度の生理をとめることはできません。
むしろとまったら、困ります。
できるだけイライラを防ぐために、デリケートケアのムレや生理痛の解消にチャレンジしてみましょう。

続きを読む "生理の憂鬱を解消するコツ" »

2007年10月24日 01:00 |

2007年10月25日

宝田恭子さんの顔エクササイズ

表情筋を鍛えることでぜんぜん見た目年齢が変わること、しっていますか?
最近、宝田恭子さんの顔エクササイズが巷で有名です。
簡単な顔エクササイズを紹介しますので、試してみては。

続きを読む "宝田恭子さんの顔エクササイズ" »

2007年10月25日 01:00 |

2007年10月27日

敏感肌はベビーコスメは禁止!?

赤ちゃんの肌用のベビーコスメ。
「赤ちゃん用」というだけあって、刺激が少なさそう…
そう思ってベビーコスメを使用している敏感肌の方はいませんでしょうか?

続きを読む "敏感肌はベビーコスメは禁止!?" »

2007年10月27日 01:00 |トラックバック (1)

元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

日本人は「下半身デブ」が多い…といわれています(^^ゞ
かくいう私も基本的にやせ体系なのですが、足の太さは一般的です…
足だけ痩せたいと良く思うのですが、なかなか足痩せって難しいのですよね。


それは、下半身だけを痩せさせる方法ってなかなか情報がないのです…(--,)


ダイエットを謳った本はたくさんあると思いますが、ダイエットを始める以前に意識すること、それ以前に人間が歩行するのと同じように、下半身ダイエットの最も大切な部分を教えている本は存在しません。


やはり下半身を痩せさせるのは簡単じゃない…
そう思っている方も多いと思います。
実際私もそう思っていたのですが…。


かなり元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエットの情報は革新的です(^∇^)
下半身ダイエットのもっとも大切な部分が載っています。
180日間いつでも返金保障なので、試す価値はありです。


そういえば、この前もテレビで男の人が女性の体で一番注目する箇所は…という問題で「足」が堂々1位になっていました。
私は胸かと思っていたんですけど(^^ゞ


綺麗な足のラインって確かに、素敵!って思えますよね。
妙納得。
もっと足のラインを鍛えないと…と思います、本当に。


ちなみに、このマニュアルに書いてあることを1日20分行って劇的に綺麗になった足のラインの数々が↓で紹介されてます。
1ヶ月で「太もも-5.2㎝」「ヒップ-5.5cm」「ウエスト-10.0cm」…かなり驚異的です。
写真の足がすらっとしてかなりうらやましいですよ。
こういう足になりたい…。


詳細は、⇒元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

続きを読む "元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット" »

2007年10月27日 17:35 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら