« ナチュラル健康法 | 美容・健康コラムトップ | エゴスキュー:腰痛解消プログラム »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートメイク記事>~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ ひよっこメイクの基礎講座

美容・健康コラム

~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ ひよっこメイクの基礎講座

母に連れられて行った、初めてのコスメカウンター。
化粧品を買ったときについていた、カンタンな説明書き。
わたしなりに、メイクのやり方、知っているつもりでした。

そして迎えた大学の入学式。
うきうきしながら撮った写真。
完全に「白浮き」した「白仮面ひよっこ」なわたし(!)が映っていました。

母からも、ともだちからも、メイクのことは当日何も言われなかったんです。
自信をもって出かけたはずだったのですが、顔から火が出るくらい恥ずかしくて、ショックでした(苦笑)。

メイクデビューを成功させる、メイクを上達させる方法は、何度もメイクをすること。
でもこれだけでは、自己流メイクになってしまいますよね。
→ 基礎を知った上で、何度もメイクをすること。
ここが大切なポイントなんです。

⇒詳細は、~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ ひよっこメイクの基礎講座

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年05月31日 00:00 [ メイク記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートメイク記事>~5日で「キレイ☆」の本格デビュー!~ ひよっこメイクの基礎講座