女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年07月

美容・健康コラム

2008年07月01日

サプリメントで絶対にやせるダイエット

最近ダイエットサプリメントを使ったダイエットが注目されています。
簡単なダイエット法なので、運動や食事制限とともに注目されています。

ダイエットサプリメントには、様々な種類があります。
ファッションの流行のように、注目されるダイエットサプリメントは、めまぐるしく変わります。

続きを読む "サプリメントで絶対にやせるダイエット" »

2008年07月01日 00:00 |

2008年07月02日

ピーリング石鹸とは

「ピーリング石鹸」という美容石鹸があります。
「ピーリング石鹸」、そしてエステサロンの広告などでよく耳にする「ケミカルピーリング」。
これは具体的にどんなものなのでしょうか。

続きを読む "ピーリング石鹸とは" »

2008年07月02日 00:00 |

2008年07月03日

ピーリング石鹸のメリット

ピーリング石鹸は、肌のいろいろなトラブルを解消してくれます。
ピーリング石鹸というとにきびを連想する方も多いと思いますが…具体的にピーリング石鹸を使うメリットはなんでしょうか。

続きを読む "ピーリング石鹸のメリット" »

2008年07月03日 00:00 |

2008年07月04日

ピーリング石鹸の使い方

自宅で簡単にケミカルピーリングができるピーリング石鹸。
きれいな肌を取り戻すには、ピーリング石鹸で、どのように洗顔したらいいのでしょうか。

続きを読む "ピーリング石鹸の使い方" »

2008年07月04日 00:00 |

2008年07月05日

サプリや運動いらずのダイエット

ぽっちゃり、デブ、メタボ・・・なんて嫌な響きでしょうか。
そういわれれば言われるほど、気がめいる…。

実際に下を見てみるとベルトの上にボッテリと乗っかったお腹。
「これじゃいかん!」と、雑誌やテレビで紹介されている様々な “ナントカ” ダイエットに挑戦したくなるというもの。

ある特定の食材を食べ続けたり、サプリメントを摂取したり、短時間エクササイズをしてみたり…数え上げればキリがありません。

でも…大抵、数回、数週間で大抵飽きて、止めてしまうのです(;_;)

そこで、今回おすすめするのが、簡単ウエストダイエットなのです。
飽きるとか、そういったものに無縁だと思います。

簡単ウエストダイエットは2つのことをするだけです。
一番痩せにくい腹から、みるみる痩せるのに恐ろしい程、簡単です。

(1)ある料理を作って食べます。(もちろん食材は普通のスーパーに売っています。)
好きに味付けできるので、単品食品ダイエットのように食べる事が苦痛になりません。
すると、食べれば食べるほど脂肪がどんどんなくなります。

(2)1日5分あることをします。(運動じゃないですよ^^体は一切動かしません。)
するとあら不思議、みるみるウエストが細くなっていきます。
これは眠っている時以外だったらいつでも、どんな体勢でもできることです。
パソコンしながら、本を読みながら、ゲームをしながらでも…

結果、わずか1週間で体重-2Kg、体脂肪率-5%、ウエスト-3cm、おまけにアゴまわりのお肉もなくなった実証もあります!

ひとまず、気になる方は…
⇒詳細は、ナマケモノの為の失敗しようがない超簡単ウエストダイエット

続きを読む "サプリや運動いらずのダイエット" »

2008年07月05日 19:16 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら