女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年07月

美容・健康コラム

2008年07月11日

イオン導入機の正しい使い方

肌に美肌成分を浸透させるために、イオン導入機があります。

続きを読む "イオン導入機の正しい使い方" »

2008年07月11日 00:00 |

2008年07月12日

自宅で簡単誰にでも出来る 「 縮毛矯正サポートマニュアル 」

「縮毛矯正」。
くせ毛や髪の毛をストレートにしたい方にとって、縮毛矯正は重要です。
だって「縮毛矯正」は、さらさらのストレートをもたらしてくれますから。

けれども、「縮毛矯正」は髪を傷める原因にもなります。

私自身もなんどか「縮毛矯正」を行い、髪の毛が傷んできてしまいました(>_<)
最終的に傷みきった髪は切るしかありません。
でも、美しい髪を作るために頑張っていたのに、そのために、髪を切らなければいけなくなるのは…本末転倒な気がしますよね(>_<)

しかし…縮毛矯正で、髪を傷めない…むしろ、さらさらの髪を保ち続ける方法があったのです!
縮毛矯正の情報は個人レベルで得られるものはまだまだ少ないようです。
この情報は結構大切ですよ~!

■縮毛矯正選びを知ればスタイリングが圧倒的楽になれる!
■あなたは間違っていた!正しい縮毛矯正の選び方とは!
■なぜ!爆発的に良い縮毛矯正の商品が広がらないか?
■こんな原因もあった!クセ毛になるワケとは
■やってはいけない!?間違いだらけの市販の縮毛矯正って
■市販のストレートアイロンっていいの!?
■絶対に知らなければならない!縮毛矯正のメカニズムとは
■縮毛矯正の傷む犯人とは!?
■熱と髪のダメージ関係って!?
■気をつけて!?髪の毛が傷む犯人はこんなにも・・・
■髪が喜ぶ食べ物とは
■髪の毛に栄養補給!って
■縮毛矯正のアイロン技術とブロー技術のどちらが優れているの!?
■チリチリさせないアイロンテクニックとは
■縮毛矯正の傷みのなぞとは
■みるみる分かる!これぞ優れた美容院の取り扱う縮毛矯正とは
■そうだったんだ! あの成分がポイントなのか!
■縮毛矯正をする当日、これだけはやってはいけない!
■安心してはいけない!コレをしらなければまた逆戻り。ツヤツヤヘアーの三か条
■前髪がどうしても分かれてしまうあなた・・スーパーテクニックとは!
■知る知らないで大違い!常識と思われていた非常識?
■縮毛矯正 お答えします!Q&A

⇒詳細は、縮毛矯正サポートマニュアル

続きを読む "自宅で簡単誰にでも出来る 「 縮毛矯正サポートマニュアル 」" »

2008年07月12日 13:52 |

2008年07月13日

カルシウム補給 鳥団子のきのこ鍋

きのこのビタミンDが、豆腐のカルシウムの吸収を高めてくれます。
骨粗相症が心配な方はぜひ食べてみてください。

続きを読む "カルシウム補給 鳥団子のきのこ鍋" »

2008年07月13日 00:00 |

2008年07月14日

加齢による目の下たるみ

年を取るたびに、顔の中の気になる部分として、「目の下のたるみ」という人が増えてきます。
目の下の部分は鏡を見たときにも、気になりやすい部分ですし…(^^ゞ
もちろん、目の下がたるむと老けた印象になるため、喜ぶ人はいないでしょう。

続きを読む "加齢による目の下たるみ" »

2008年07月14日 00:00 |

2008年07月15日

目の下たるみの原因

目の下のたるみ。
老化だけが原因だと思っていませんか?
老化以外にも、目の下にたるみを作ってしまう要因があります。

続きを読む "目の下たるみの原因" »

2008年07月15日 00:00 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら