« 疲れ顔を吹き飛ばすリンパマッサージ | 美容・健康コラムトップ | 顔の筋肉を鍛えることで表情力アップ »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポート心のケア>人生で最大の失敗をしない為のマニュアル

美容・健康コラム

人生で最大の失敗をしない為のマニュアル

人生で最大の失敗をしない為のマニュアル」。
あなたはそう聞くと、何のマニュアルだと思うでしょうか?

ずばり私は、なぜか最初は「離婚」を想像してしまいました(-_-;)

しかし…違います。
人生で最大の失敗とは、自殺です。

このマニュアルは、これから自殺しよう、または自殺したいという方に向けて書かれています。
特にうつ病やストレス、病気関連で後ろ向きに考えがちな方には特にオススメです。

人生には、山あり、谷あり、いろいろあると思います。
一見、自殺とは無関係である人でも、何かの困難にあたったときに読んでもらいたいマニュアルでもあります。
自殺をするほどでもなくても、それでも困難に打ち勝つ元気、前向きな気持ちがほしい…そう思うときはあると思いますから…。

また、私もそうなのですが…自分に自信がないとか「私なんていてもいなくても…」とついつい思ってしまうような方にも読んでもらいたいです(-_-;)
自分が嫌いな人は、人を好きになることなんてできません…(>_<)

⇒詳細は、人生で最大の失敗をしない為のマニュアル

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年02月24日 12:57 [ 心のケア ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポート心のケア>人生で最大の失敗をしない為のマニュアル