« チークを綺麗に塗るコツ | 美容・健康コラムトップ | 金属のアクセサリーを輝かせるには »
TOP美容・健康コラムボディケア手、爪、指>細長い爪に矯正する方法

美容・健康コラム

細長い爪に矯正する方法

伸ばした爪は、細くて長いととても綺麗に見えます。
多少時間はかかりますが、案外簡単に、爪を細く長くする方法をお教えします(#^.^#)
ちなみに、伸びていない部分については、体の構造上、細くすることはできません(^。^;)

お風呂に入ったときに、湯船につかりながら試してみてください♪
伸びた部分の爪の両端を指でぎゅっとはさみます。
だいたい2~3分お湯の中に指をつけて、爪が柔らかくなるまで我慢します。
そのあと、爪を冷たい水に2~3分つけます。

これを毎日のお風呂でためすと、人によって多少異なりますが、一週間くらいで細長い爪に矯正できます(^-^)/

ランキング人気マニキュアを紹介

OPI ネイルセット (トップコート 15ml + ベースコート 15ml)
OPI トップ コート
ツヤを与え、マニキュアのもちを良くします。

OPI ナチュラル ベースコート
塗りやすく薄くしっかりとつき、乾きも早いベースコート。
マニキュアの爪への色素沈着、シミを防ぎ、表面をなめらかに仕上げます。
うすいピンクですが、塗ると透明に仕上がります。
詳細はこちらOPI ネイルセット (トップコート 15ml + ベースコート 15ml)


他、ここ数日の人気アイテムをマニキュアランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年07月25日 00:00 [ 手、爪、指 ]
TOP美容・健康コラムボディケア手、爪、指>細長い爪に矯正する方法