« ナチュラルな眉を作る方法 | 美容・健康コラムトップ | 自分でも簡単にネイルアートをする方法 »
TOP美容・健康コラムボディケア手、爪、指>ささくれを3時間で治す方法

美容・健康コラム

ささくれを3時間で治す方法

ささくれが出来ると痛いだけでなく、なんだか見た目も悪いですよね。
特にがさがさになったささくれは貧乏くさくもあり…(^^ゞ
できてしまったら、すぐに治して綺麗な手になりたいもの。

ずばり、簡単に治す方法をお教えしましょう。

用意するのは、ばんそうこうとハンドクリーム。
ささくれの出来ている部分に上からハンドクリームを塗り、ばんそうこうを貼るだけです
2~3時間放置しておくと、ささくれは綺麗に指にくっつきます。
ばんそうこうをはがすときはゆっくりはがすようにして、せっかくくっついたささくれが再度はげてしまわないように注意しましょう(^w^)

特に、ささくれは無理やり引き抜くとかなり激痛で、治りも遅いです。
それだけはやめましょうね…(小さいころの私は力ワザでよくやっていました(^^ゞ)


ランキング人気ハンドクリームを紹介

【29%OFF!!】ロクシタンシアハンドクリーム150ml
ロクシタンのベストセラー。
うるおい補給、保護効果のあるハンドクリーム。リッチな使い心地で、すばやく肌に浸透し、お肌をソフトでしなやかに仕上げます。
ベタつき感はありません。

詳細はこちら【29%OFF!!】ロクシタンシアハンドクリーム150ml


他、ここ数日の人気アイテムをハンドクリームランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年07月04日 00:00 [ 手、爪、指 ]
TOP美容・健康コラムボディケア手、爪、指>ささくれを3時間で治す方法