« 【ほうれい線消し】アンチエイジングの鬼!たった1日10分の実践でほうれい線が消える方法!整形なし! ヒアルロン酸注入なし!しわ・たるみ110番【サポート付】 | 美容・健康コラムトップ | 白髪改善マニュアル »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>山口博士の猫背矯正完全マニュアル

美容・健康コラム

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

『猫背は治したい。でも、何度も通うためのお金がありません。』
『施術後は、ある程度よくなるけど、また丸まってしまいどうすればいいのか・・』

また、ちまたで売っている『矯正器具』や『トレーニング方法』で猫背を矯正させようとしても、『痛みがともなって続けられない・・・』『激しい運動はちょっと・・・』といったこともよく耳にしています。

一般的に猫背を解消する方法は、なんども整体やカイロプラクティックに通うのが一番だとされていました。

しかし、私は『もっと簡単に、痛みをともなうことなく、矯正させることはできないのか』という課題を掲げ20年来研究を重ねてきました。

世間に出回っている『矯正器具』や『トレーニング方法』の効果を測定してみたり、施術での理論を分析してみたり、いろいろなことを繰り返し研究し、試し続けました。

その研究でわかったこととは…

【日刊ゲンダイ】や【R25】 【日経おとなのOFF】の一般雑誌や新聞の掲載、そして【スーパーモーニング】 【スーパーJチャンネル】【やじうまプラス】 【ウーマンズサロン】 【発掘!あるある大事典】などテレビマスメディアにも出演させていただき、猫背矯正に関して数多く取り上げてもらった猫背矯正マニュアルとは。
⇒詳細は、山口博士の猫背矯正完全マニュアル

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年10月03日 14:21 [ ボディケア記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>山口博士の猫背矯正完全マニュアル

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ