« 魅せる体へ さわるだけで消えるセルライト痩身術 | 美容・健康コラムトップ | 理科の先生が編みだした ダイエット ドりル »

美容・健康コラム

ジャックままのバストアップ

3年ほど前からバストアップを主とした美容アドバイザーとして、美容に悩む多くの女性にアドバイスをしている、ジャックまま。
バストアップに関する本や、雑誌の特集にも掲載されています。
また、mixiのコミュニティやアメブロなどでも、毎日多くの女性からバストアップや美容についての悩み相談が寄せられ来ます。

そんなジャックままさんのバストアップ方法です。

デコルテが綺麗な女性は必然的に「若くて綺麗」という印象をもたれるのです。
分かりやすい例で言えば、叶姉妹のお二人はとてもきれいなデコルテをお持ちです。

それゆえに、お二人とも姿だけでは年齢を当てることはまずできないでしょう。
また。
ただバストアップしたいと言っても人によってその目的はさまざまです。

○授乳して垂れてきたから元にもどしたい
○夏に露出の高い服を着たい
○好きな人が巨乳好きだから
○自分よりも年上なのに、私よりもスタイルがよかったから
○胸のないコンプレックスを解消したい

など、いろいろあると思いますが、みなさん共通して言えるのは

綺麗なデコルテを手に入れたい

じゃないですか?

そして、私に相談してバストアップに成功した人達が喜んでくれるのは、バストアップをすることによって自分の理想としていたデコルメに近付けたからだと思っています。

単純にバストをアップさせたいならどんどん食べて脂肪を増やせばいいのです。

そうすればバストは当然のように大きくなりますが、ウエストも同時に太くなります。

これでは意味がありません。

私があなたにお教えするバストアップ法は単純に胸に脂肪を付けさせるのではなく、
「綺麗なデコルメを手に入れたい」と願うあなたの希望をかなえるためのステップなのです。

⇒詳細は、ジャックままのバストアップ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2010年07月02日 00:11 [ ボディケア記事 ]

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ