« 山口博士の猫背矯正完全マニュアル | 美容・健康コラムトップ | 誰でも手軽で効果的! 小川式小顔・美顔術 »

美容・健康コラム

白髪改善マニュアル

“ 白髪 ” に 取り組んだ5年でたどり着いた白髪対策
白髪との取り組みの中で、いろいろな知識を得、恐らく日本で一番白髪に取り組んだであろうという方と出会い、その中で、自分自身で試しながら、やっと探しあてた白髪対策

1日1回たった15分間あることをするだけで、あなたの白髪の悩みから開放される方法があります。

もし、あなたが「真剣に白髪を黒くしたい!!」と思われるのであれば、この手紙を読むためのお時間を5分だけ私にください。

このマニュアルの一番のメリット。
  それは当然髪の毛が黒くなるということですが、それによりあなたの外見の印象は大きく変化 し、あなた自身の気持ちも大きく変化すると思います。

なんと言っても、頭部の内、頭の占める面積は全体の4分の3もあるのです。と言うことは、顔の印象の中でも髪の毛は大きなウェイトを占めると言っても過言ではありません。あまり綺麗でなかったり、男前でなくても、髪型でカバーできてしまうように、髪の毛が白髪だらけだったり、薄毛白髪だったりしたら、それだけで10歳以上も老けてみられるだけでなく、見た感じの印象も大きく違ってしまいます。

最近、よく耳にするアンチエイジングという言葉、時間の進むのを少し戻したり、遅くしたりしようということなのですが、このアンチエイジングにとっても、髪の毛対策が一番の早道です。

身が若くなると、心まで若くなってきます。心が若くなると、更に身が若くなります。最初はただの白髪対策であったかもしれませんが、それはあなたの心や見た目全体も変化させていく起爆剤になるでしょう。
⇒詳細は、白髪改善マニュアル

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2009年10月10日 14:12 [ ヘアケア記事 ]