« 円形脱毛症のプラセンタ治療 | 美容・健康コラムトップ | 血液サラサラ 豆腐のスフレ »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】

美容・健康コラム

現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】

たった10数分、7種類のストレッチを行っただけで、硬いからだとおさらば!


□ とにかくカラダが硬い。。。将来が不安。なんとかしなきゃ!
□ 最近思うように、カラダが動かない。。。
□ 立位体前屈で床に手がつかない
□ 柔らかくて健康的なカラダを手にいれたい!
□ ヨガとかは敷居が高い。。。
□ 柔軟ストレッチの基本が知りたい!
□ 自己流のストレッチ(柔軟体操)で、どうすればいいのか分からない。。。
□ 手軽に気軽に、はじめてみたい!
□ 親や兄弟に前屈で負けてしまうほど硬い。。。

柔ら界の伝道師・ストレッチクラブ代表のまつださんのマニュアルです。

⇒詳細は、【前屈で床に手がつかない?】と笑われた・・・カラダの硬いあなたのための【3週間柔軟ストレッチプログラム3.0】

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年08月30日 12:54 [ ボディケア記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>現役整体師が考えた【3週間柔軟ストレッチプログラム】

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ