« リンパマッサージとは | 美容・健康コラムトップ | 顔のリンパマッサージ »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>元ミスインターナショナル日本代表が贈るカッコいい脚になるためのスーパーメソッド

美容・健康コラム

元ミスインターナショナル日本代表が贈るカッコいい脚になるためのスーパーメソッド

こんな悩み抱えていませんか?
□ どんなに頑張っても、やせない!
□ おなかが“ぽっこり”でている
□ お尻が大きく、たるんでいる
□ 太ももなど、脚が太くてミニスカートや細身のパンツがはけない
□ X脚やO脚など、“脚のかたち”がカッコ悪い
□ 脚のしつこい“むくみ”がなかなかとれない

「ボディラインで、一番なんとかしたい部分は?」と街頭アンケートを取ると、実に83%の女性が『太もも(脚)』『ヒップ』『下腹』と答えるそうです。
『ウエスト』も含めれば、92%にもなります。

世の中のほとんどすべての女性が、下半身を気にしているわけです。

この下半身…骨盤がすごく影響しているんです。
骨盤がゆがんでいると、
■ 内臓や生殖器をうまく支えることが出来ないために、おなかまわりに影響します。
■ おなかの筋肉がうまく使われずに、脂肪がどんどんたまっていきます。
■ 骨盤スペースが広がり、おなかがぽっこり出てしまいます。
■ 横に広がって、お尻が大きくなり、筋力も低下し垂れてきます。
■ そのまま脚の骨格にも影響し、脚もゆがんでしまいます。
■ 血行をわるくして、そのため筋力も低下。 むくみがなかなかとれません。
などなど、下半身にすごく大きな影響があります。

この骨盤のゆがみを解消するために今回お勧めするのが、多くの有名女性誌から取材され、整体セラピストとして著名な谷 玉惠さんのマニュアル。
谷さんの南青山でおこなっている「体操レッスン」は10回セット5万円ですが、これだと6千800円で情報を手に入れられます。
モデル脚エクササイズ」実践前と結果が出た実践後の写真、そして感想を送れば、マニュアル代金全額を返金してもらえます!
つまり結果を出せれば金額が果てしなく0になるわけです。
ただ先着100名さま限りらしいのでそこだけは注意です。

このマニュアルで、あなたの骨盤のゆがみを知り、ゆがみをリセット、低下してしまった筋肉の必要な部分を効果的に鍛えリセットしましょう。

⇒詳細は、モデル脚エクササイズ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2008年04月06日 22:16 [ ボディケア記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>元ミスインターナショナル日本代表が贈るカッコいい脚になるためのスーパーメソッド

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ