女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年02月

美容・健康コラム

2008年02月10日

杉本彩さんも夢中 コアリズム


杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

TVで最近見るようになったので、知っている方も多いかもしれません。
コアリズムというのは…一言で言うと、とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズです。

ラテン系の腰振りダンスが、ウエストを細くするのって結構有名ですよね。
個人的には、SHINOさんの腰回しダイエットも同じ原理なのかなぁ…とか思っていますが…
腰を中心に、素敵なプロポーションをもたらしてくれるんですよ~。

私もちょっとやってみたのですが…
ぱっと見で、そのまま自分でやろうとすると難しいです(^。^;)
なんだってそうかもしれませんが、うまい人がやっていると簡単に見えるんですよね~
自分でもすぐできるような錯覚に…(^。^;)
DVDでは、前からだけでなく後ろからも腰振り具合を見れるので、しばらくしたらうまくできそうですけど。
ビリーズブートキャンプよか、苦しさはないと思います(^∇^)

杉本彩さん、コアリズムを語る


「コアリズム」なら、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。この「コアリズム」というのは、絶対オススメですね。

コアリズムの安売りを検索

杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」

2008年02月10日 20:55 |

アンチエイジングで大切なこと

女として生まれたからには、いつまでも美しくいたいもの。
肌にしたって、スタイルにしたって、年齢よりも若いなんていわれればたいていの女性は喜びますよね(^o^)
「美しい」=「若い」というわけではありませんが…
年をとったときよりも若いときの肌の方が綺麗なのは事実。
「若い」と言われて悲しいわけありませんよね(^^ゞ
私も、年よりも若く見られることが多いので、そのときのなんともいえない優越感というか幸せな気持ちはすごくわかります。
年を重ねれば重ねるほどその嬉しさは半端なくなってきます。

だからこそ、逆に「年齢より老けて見える」と言われると…(>_<)

続きを読む "アンチエイジングで大切なこと" »

2008年02月10日 22:19 |

2008年02月11日

顔のたるみの原因

顔のたるみは、「表情筋」の衰えや「紫外線」が原因でおこります。
「たるみ」…これは老けた印象の顔、そのものですね(^^ゞ

続きを読む "顔のたるみの原因" »

2008年02月11日 00:00 |

インド式計算ドリルDS


晋遊舎より出版されている『インド式計算ドリル』を題材にしたソフトがDSに登場!「2桁のたし算」から「4桁のわり算」まで、インド式の計算方法を楽しく反復学習しながら身につけることができます。また豊富なモードで計算を極めることができます。
(1) 計算方法の基礎をじっくり学ぶ「理解しよう」
(2) 1日1回計算力を判定し弱点を克服する「はんてい」
(3) インド式計算ドリルにまつわる豆知識やコツを搭載した「おまけ」
(4) ひたすら問題に挑戦していく「とことん」などがあり、自分のペースでインド式計算をマスターできます。

インド式計算ドリルDS を探そう

2008年02月11日 01:36 |

賢くなるパズル


中学受験界のカリスマ塾「宮本算数教室」で使用している教材を書籍化したシリーズ累計100万部を超える学研の『宮本算数教室の教材 賢くなるパズル』がついにDSソフトとして登場!宮本算数教室とは無試験・先着順の入塾ながらも首都圏最難関中学校への合格率が80%を誇るカリスマ塾です。
毎日少しずつ、子供の自主性を促し、気が向いたときにちょっと解いてみたくなるソフトです。また、「思考しながら行う、繰り返し計算」が脳を刺激し、計算力や思考力はもちろん、集中力も高めます。小学生・中学生はもちろんその保護者やパズル愛好者の大人でも十分に楽しめます。

賢くなるパズルを探そう

2008年02月11日 01:40 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら