女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年02月

美容・健康コラム

2008年02月08日

肌荒れ対策グッズ

肌荒れにはたくさんの種類があるので、その肌荒れによっても対策方法が違います。
手の肌荒れ対策というと…まずは洗い物が頭に浮かびます。

洗い物をするときには、ゴム手袋必須!の方も多いと思います。

続きを読む "肌荒れ対策グッズ" »

2008年02月08日 00:00 |

2008年02月09日

疲労回復の梅干炊き込みご飯

青じその香りと梅の酸味が、食欲を増進させる炊き込みご飯を紹介します。
消化促進の働きがある「梅干」の炊き込みご飯です(^∇^)

続きを読む "疲労回復の梅干炊き込みご飯" »

2008年02月09日 00:00 |

ほうれい線解消、老け顔対策マッサージ

主婦であれ、OLであれ…忙しい女性はたくさんいます。
忙しさにかまかけて、肌のお手入れをおろそかにして…気がついたら老け顔に!?

だからといって、そのまま老け顔でなんていたくないもの。
どうにかして、若い顔に戻りたい…と思いませんか?

そこでおすすめなのが、150人以上のお顔を若返らせてきた現役エステ店オーナーが開発した、手術・注射・サプリメント・特別な化粧品一切必要としないマッサージ法です。
毎日行なう必要がなく、しかもたった10分で10歳若い顔になれる夢のようなマッサージです。
しかも一度行なうと5日間キープできます(^∇^)

どう考えても、そんなのありえない…と思ったのですけど…写真を見たら、びっくり(^^ゞ
気になる人はサイトで確認を。
結構びっくりしますよ。

ほうれい線とか気にしている人は特にチェックです。
ほうれい線を消すマッサージですよ(^∇^)


⇒詳細は、10分で10年前の頃の顔に戻れるRXRセルフマッサージ法

続きを読む "ほうれい線解消、老け顔対策マッサージ" »

2008年02月09日 02:00 |

マックスファクター新商品情報

SK-IIほか人気のスキンケアライン&メイクアップの新作が登場!
新製品市場コスメ Vol.1 マックスファクター

SK-IIほか人気のスキンケアライン&メイクアップの新作が登場!


マックスファクター独自の成分であるSK-II<ピテラ>を配合し、トラブルに負けない肌づくりをめざす「SK-II シリーズ」他、スキンケアアイテムが充実。幅広い年齢層のファンを持つ実力派ブランド。


新製品市場コスメ Vol.1 マックスファクター

2008年02月09日 22:11 |

カネボウ 新商品情報

メイクはテスティモ、ファンデーションや下地はレヴューが人気!
新製品市場コスメ Vol.4 カネボウ

メイクはテスティモ、ファンデーションや下地はレヴューが人気!

エビータ、ラファイエなどエイジングケアラインからブランシールなどの美白ケアラインまで幅広いスキンケアのラインナップで知られるカネボウ。
メイクアップもテスティモシリーズは毎シーズン新作が出るたびに大ヒットと日本人に愛されてきたブランド。

新製品市場コスメ Vol.4 カネボウ

2008年02月09日 22:13 |

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら