女性の悩み解消法から、激安コスメ、新商品情報、美容・健康コラムなどキレイになる厳選情報をお伝え。
TOP美容・健康コラム>2008年12月

美容・健康コラム

2008年12月11日

コンドロイチンと神経痛

コンドロイチンという成分は神経痛にとても効果があるといわれています。

続きを読む "コンドロイチンと神経痛" »

2008年12月11日 00:00 |トラックバック (1)

2008年12月12日

コンドロイチンと美容

美容に役立つサプリメントとして「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」が有名です。
ちなみに…「神経痛」で有名な「コンドロイチン」。
このコンドロイチンがとても保水力が高く、美容にもとても役立つと知っていますか?

続きを読む "コンドロイチンと美容" »

2008年12月12日 00:00 |トラックバック (1)

2008年12月13日

アミノ酸サプリメントとスポーツ

スポーツをしている人は、アミノ酸の働きを活用しようとしている人がいます。

続きを読む "アミノ酸サプリメントとスポーツ" »

2008年12月13日 00:00 |トラックバック (1)

口臭なんでも百科事典

あなたは口臭、歯周病のこんな間違いをしていませんか?

■口臭の原因は舌に付いている舌苔(ぜったい)だと思っている。
■口臭の原因は口腔内が90%以上と言われているが 生理的な問題と思っている。
■口臭は口腔内だけが原因だと思っている。
■口臭は食べた物が消化され、胃から臭って来るんだと思っている。
■3食後毎回歯ブラシを怠らない私が口臭を持っている訳が無い。
■タバコも酒も飲まない、健康的な私が口臭なんて有り得ない。
■虫歯も無く、定期的に歯医者に行っているので口臭の心配はない。
■口臭グッズを使っているので安心している。
■口臭は口臭グッズでごまかせると思っている。
■家族の誰か1人に口臭が有っても、他人事と思っている。
■私は若いし歯並びも良い、口臭なんて有り得ない。
■歯周病は加齢と共に仕方の無い病気と思っている。
■歯周病は単なる歯の周りの病気でしかないと思っている。
■歯周病のせいで何本か歯がなくなりつつあるが歯医者に行っても何の解決にもならないと思っている。
■歯周病は外科治療でなければ治らないと思っている。
■歯周病は治らない物と諦めている。
■口腔内には誰でも細菌叢がある事を知らず、感染する事も知らない。

そしてこんな悩みを持っていませんか?
■一生懸命歯磨きをしているのに、口臭があると言われる。
■ありとあらゆる口臭グッズを試したが効果が無い。
■歯茎から血が出る。
■歯茎が赤く腫れていて痛い。
■歯がぐらぐらして、硬い物が噛めない。
■歯と歯茎の調子が悪く、食事も楽しく食べれない。
■歯周病の様だが、外科治療は嫌だ。
■大切な歯、歯茎を歯周病から予防したい。
■私に合った口臭対策をしたい。

これからお話しする内容は、きっとあなたの悩みを解決してくれるものと考えます。
⇒詳細は、口臭なんでも百科事典

続きを読む "口臭なんでも百科事典" »

2008年12月13日 16:57 |

2008年12月14日

アミノ酸サプリメントとは

アミノ酸をバランスよく摂りいれるためには、アミノ酸サプリメントを摂取すると効果があります。
では…アミノ酸はどのような効果を主にもたらすのでしょうか?

続きを読む "アミノ酸サプリメントとは" »

2008年12月14日 00:00 |トラックバック (1)

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら