« かかとのひび割れの原因とは? | 美容・健康コラムトップ | かかとのひび割れ対処法 »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>クサイ臭いは、基から たたなきゃダメ

美容・健康コラム

クサイ臭いは、基から たたなきゃダメ

28年間ワキガに苦しんだ著者が、ある名医との出会いで根本的にワキガを克服できた方法とは…。


高額な手術費を使ったのに またニオってきた・・・
手術をするか迷っている・・・
シャツの黄ばみでオシャレができない・・・
そんな方は、今すぐ読んで下さい


ワキガのせいで、たくさんのイヤな想いをして来ている人は多いはず。


◎ 電車の中で、鼻をおさえてジロジロ横目で見られたり
◎ 上司からは「お前、風呂に入っているのか?」と言われたり
◎ 恋人に、ベッドの中で、イヤな顔をされたり


もし、同じような想いをされているとしたら、そして、悩んでおられるとしたら、このマニュアルを読まれる事で、すべて解決します。


安心して下さい・・・


手術を勧めたり、薬やデオドラント剤をご紹介するような、そんなお話ではありません。
あなたにも、簡単にできます。
その方法が記されています。

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
さらに、このマニュアル、もうすぐ値上げをします!!
■値上げ日時 【12月20日午前0時から】
■値上げ価格  5000円⇒9800円


■値上げ理由 販売個数100個に達した為


一般的に、ワキガの治療や手術は美容外科で扱われることが多いのですが、しかし考えてみて下さい。


ご存知の通り美容外科では、見た目をより美しくすることが目的で手術をしますが、ワキガ治療は臭いを取ることが目的ですよね。


その証拠に、大学病院や総合病院にワキガを専門に診てくれる所はありますか?


ないのです。


美容外科では見てくれますが、ほとんどの所が手術を勧めます。
高額な手術費で保険も適用されません。


最近よく耳にする、汗を抑えるボトックス注射というのがありますが、両脇で8万~12万円の費用がかかります。


これは、少しの汗を抑えるだけで、ワキガ臭が消えることはありません。
しかも数ヶ月しか効果がないのです。 


臭いという感覚は、人それぞれで、見た目の比較もできない為、改善したという評価が難しいのです。

私は手術を否定しているのではありませんが、治療費や手術費に対して、リスクが大きすぎるのです。


病気や怪我でもないのに、体にメスを入れるにはやはり不安ですよね。
脇の下とはいえ、多少なりとも傷跡が残りますから、特に女性の方は、気になります。


ワキガは病気ではありません。 体質なのです。


手術を検討されている方は、ちょっと待って下さい。
こちらをチェックしてからでも遅くはありません!
名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年12月19日 00:13 [ ボディケア記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートボディケア記事>クサイ臭いは、基から たたなきゃダメ

関連するカテゴリ

関連するページ

関連書籍

タグ