« むくんだ顔を治すコツ | 美容・健康コラムトップ | 冷たい手の血行をよくする方法 »

美容・健康コラム

歯を白くする方法

綺麗な白い歯。
清潔なイメージで女性にとってイメージプラスの効果アリ。
あなたの、歯。
白いですか?

歯を白くする歯磨きを使うのも手なのですが、ここでは、簡単な日用品で消す方法を紹介します。
タバコや食べ物のせいで歯の黄ばみが気になるときはレモンの絞り汁を使います。
歯磨きの後、ガーゼにレモンの絞り汁をつけて、歯の表面をキュキュ!とこすってっましょう。
結構綺麗になります。
極度に黄ばんでいる場合は残念ながら即効性はありません(T_T)

基本的に色の濃いものや、脂モノをとると、歯にその色や脂がついて、白い歯が失われてしまいます。
食べた後に歯磨きをするのはもちろん効果アリですが…外食などで歯磨きが出来ないことも多いともいます。
そんなときは、口をよくゆすいだり、うがいをしましょう。
それだけでも効果ありますよ(^^)

ランキングではこれが人気♪
【デンタルコラーデント】3個以上で送料&代引き手数料無料3~4日後の発送です
●深刻に“口臭”で悩んでいる
●舌が異常に汚れている
●歯茎の黒ずみや歯周病が気になる
●口がネバネバしている
●虫歯になりやすい
●歯の黄ばみが気になる
歯茎の色で印象は変わる!
ピンク色の美しい歯茎を目指してしっかりケアしましょう。
デンタルコラーデントには、コラーゲンカプセルを配合しているので、お口に潤いを与え、息もずっと爽やかに!
自分では気づきにくい口臭をしっかりケアしましょう

他、ここ数日の人気アイテムをデンタルケアランキングでチェック

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年04月27日 00:00 [ デンタルケア ]