« 明日葉(アシタバ・あしたば)でセルライト対策 | 美容・健康コラムトップ | 肌をキレイに見せるには »
TOP美容・健康コラムスキンケア肌について>潤いのある肌にするには?

美容・健康コラム

潤いのある肌にするには?

乾燥肌、脂肌、混合肌…いろいろな肌をもっている人がいると思います。
そして、どんなヒトでも、潤っている肌であることを求めているのでは。
潤いのある肌に必要なもの、知っていますでしょうか。

潤いのある肌は、コラーゲンの合間に水分がしっかりと保たれています。
ですから、綺麗な肌にするには栄養と睡眠、そして水分補給が大切です。
一日に水を何度も取るようにして、水分を身体に満たしましょう!

特におすすめなのが、起きた後に、一杯水を飲むことです。
寝ている間には、気がついていないかもしれませんが多くの水分が失われています。
起きた瞬間は、肌はもちろん、身体全体が水分不足でからからになっているわけです。
毎朝一杯飲むことで、水分が全身の細胞に染み渡ります。

検索で水・ミネラルウォーターを探そう 水 楽天市場水 ケンコーコム水 ストアミックス水 ビッダーズ

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2007年01月28日 23:25 [ 肌について ]
TOP美容・健康コラムスキンケア肌について>潤いのある肌にするには?