« ストレスの正体を知った私が教えるストレス解消法! | 美容・健康コラムトップ | 山田式骨盤ダイエット法 »
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートヘアケア記事>縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~

美容・健康コラム

縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~

縮毛矯正は「専門的な技術と薬剤が必要だから、美容室でなければ出来ない」と勘違いされている方が多いのですが、全くそんなことはありません。

ドラッグストアなどで市販されている薬剤も効果は全く同じなのです。
ただ、美容室と大きく違うのは一人ひとりの髪質に合わせて使い分けることができないだけなんです。

ただ全般的にだいたいの人に合うようには作られているので、使い方に気をつければ髪を傷めることもありません。

縮毛矯正は生卵をレンジでチンするのと同じようなものです!
おいおい、髪が爆発するんじゃないのか?と不安になった方、大丈夫ですから、ご安心ください。

電子レンジで卵が爆発する前に取り出したら、どうなると思いますか?
「ゆでたまご」が出来るんです。
“縮毛矯正”は、この原理と同じことなんです。
電子レンジの温度設定と時間の調整を間違わなければ、「ゆでたまご」が出来るというわけです。

このことと縮毛矯正は、とても似た性質をもっているのです。

この“縮毛矯正法”は、こんな経験がある方に、今すぐ実践してほしいと思っています。

⇒詳細は、縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~

ソーシャルブックマークに登録

さらなる美容・健康情報はこちら

2010年05月21日 14:52 [ ヘアケア記事 ]
TOP美容・健康コラムおすすめ情報レポートヘアケア記事>縮毛矯正プログラム~前髪のくせ毛を改善~